2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2013.12.14 Saturday

お別れ。


前回の記事は申し訳ありませんでした。

はっきり言います。
まだ山田くんが好きです。
やっぱり大好きです。



でも、受験のためにも、将来の夢のためにも、
ブログをやめたいと思います。

今一番大事なのは、受験。
それが終わったら、将来の夢に向かって突っ走りたいと思います。

みなさん、今までありがとうございました。



               H25.12.14 *とまとのやまだくん*管理人 あやめ

2013.10.04 Friday

むう太ちゃん


コメレス遅れてごめんね...


続きからどうぞ。

続きを読む >>

2013.09.27 Friday

Hey!Say!JUMP 6歳。....と3日。←


Hey!Say!JUMPさん!!
6歳の誕生日おめでとうございます!

一生、10人についていくから、安心して。
絶対に私は離れない。



ごめんなさい。
最近本当に忙しくて。

今度みんなへのメッセージ書きます。
それに、当日にJUMPの6歳を祝えなくて。
ほんとすいません。

2013.09.23 Monday

6年前と見比べて。


そろそろJUMPさん、コンサート決まってもいいんじゃないですかね。
昨日JUMPさんの何人かのメンバーはアラフェス行ったとか...
知念さんは行かなかったみたいだね。

JUMPさん決まんないかなー。
って言っても、受験生だしなー。


そういえば、昨日Moonlightのメイキング見てたら、
山田くんが1人だと寂しいみたいな話をしてて、
「いつもだったら9人いるんだよなー。」
って言ってたんです!!!!
もう、じぇじぇじぇーですよね。笑
こん時はもう龍太郎はいないわけだし。
びっくりですよ。びっくり。
でもまぁ、うれしかったね。



ところで!!
昨日某動画サイトで昔のJUMPさんとか見てたんですよ。
もうね、個人的に昔のJUMPのほうが好きだわ。←
なんか初々しくてね。
皆さんに私のお気に入りの動画紹介しますね。

まず、Hey!Say!7でデビューしてからの。

クリック。

私的にはこの時の山田くんが好き。
マイクの持ち方とか、笑顔とか。
てか、この時の知念さんと山田くんと裕翔くん、14歳って。
今の私と同い年ー!!!
じぇじぇじぇー。






次はHey!Say!JUMPの若いころ。←

クリック。

みんなかわいいね。
圭人はツボだわー。







次は、上のJUMPの若いころと比べてみて、みたいな感じの動画。

クリック。

クリック。

かっこいいです。
かっこいいしか出てきません。







次は山田くんファンへの。

クリック。







次はJUMPさん。
かっこいいですよ。
見てください。

クリック。




最近の動画見たあと、昔の動画見ると、
笑顔がなんか違うね。
まぁ、成長してかわいい笑顔から
ちょっとイケメンな笑顔になったっていうのもあるけど
なんかちょっと違う。
やっぱり、龍太郎の存在って大きいのかな。
って思っちゃってる私。

龍太郎が戻ってこれないのは、
ファンのせいなんじゃないかな。
今のJUMPファンはマナーが悪すぎる。
サインボールせっかく取ったのに、
担当じゃないからって売ったりしてる人がいるんでしょ?
それ、JUMPが知ったらどんだけ苦しむのかな。
絶対悲しむと思う。

そういうのもあるから、サインボールとか
最近減ってきてるんじゃないのかな。

サインボールでいろいろトラブルとかもあるじゃん。
そうゆうのってJUMPからしてみれば
「サインボールやめたほうがいいのかな」
ってなっちゃうに決まってる。
みんなに喜んでもらおうと思って、
色々企画とか考えてくれてるのに、
それを壊してるのはファンなんだよ。

JUMPの笑顔消してるのはファン。
コンサートで、「みんなのおかげで元気になれる」
って言ったりしてるけど、絶対無理してる。
だって、昔の笑顔と全然違う。
昔の笑顔がまた見たいよ。



なんか、すいません。
上から目線で。

2013.09.16 Monday

絶対領域。


7月15日にやったラジオのレポやります。
皆さんに山田さんの本性を知ってもらいたいので。
まあ、見た方もいると思いますが。


絶対領域のどこがいいの?という質問に対して。

いいんですか?絶対領域について語って?いいんですか?みなさん。笑
変態仮面がきましたよ。笑
絶対領域は....いいです。
なんでわかないの?いいですよね?


と周りの人に語り掛ける。

なんすかね。
その見えるか見えないかみたいな。
見、見え、見えるぅ、見えない!みたいな。
ほんとに変な話しちゃうと、
水着より僕は服を着てたほうがいいと思います。
水着を見ても「ふぃー!」とはならない。
「あ、水着だな」っていう。
ま、例えば短パンとか。
「ふぃー!」ってなるよね。笑
よくさ、短パン、ダメージジーンズとかはいてるじゃないですか。
女の方が。
ポッケ出てるやつあるでしょ?ちょっと。
あれ好きなんすよね、俺。
「なんて日だ!」って思うね。そんな日は。
でも、俺、絶対領域も素敵だと思うんすけど、
僕今まで、短パンで生の足っていうのが
なんかちょっとあれだったんですよ。
けど、最近「いいな」って思い始めるようになって。笑
ちょっと待って。大丈夫?これ。笑
引いてないかなみんな。大丈夫かな。笑
まあね、ちゃんと来たから答えてるだけだから、俺は。
全然俺からしゃべりたいと思って喋ってるわけじゃないからさ。
しょうがないんだよ。お仕事だから。しょうがない。笑
はっきり言います。エロイんです。エロイんです。
まあ、でも絶対領域は、男の子は目行っちゃうんじゃないですかね。
僕は見ないっすよ。僕は見ないっす。
ほんと大丈夫か?今後の山田くん。笑
まぁ、ついてきてほしいですよ。

こんな感じです。
最近の山田さんやばいですよ。

2013.09.11 Wednesday

最悪だけど最高の1日ですね。


金田一、公式発表されましたね。
はい。WS見逃しました。
最悪ですね。はい。

今日学校行ったら、友達が
「ZIPに山田くん出てて、ZIPのポーズしてたよ!」
って。
もう、朝の時点でテンション下がって。
いろんな人に「ZIP見た?」って聞きまくってた私でした。

でもでも、家に帰って、everyに出るかなーって思って
録画しながら見てたら、ドンピシャ。
出てくれましたよー。山田さんが。
うれしすぎてテンションMAX。
意外と長い時間やってたし。


それより、なんかちょっとした恋愛があるらしくて、
やっぱり美雪とはじめちゃんかな?
あの2人はなんかあるって、前回の金田一から思ってた。
絶対あの2人両思いだよーって。←
だって最後のあの山田さんの笑顔なんてね。
照れてるような、照れ隠しのような。
かわいい。


今日は、教室でめちゃくちゃ騒いじゃいました。
すいません。
迷惑かけちゃったみなさんに心からお詫び申し上げます。←
ここで言ってもしょうがない。


ってわけで、金田一楽しみですね。

2013.09.07 Saturday

金田一きたぁー!


やばいね。金田一やばいね。
今金田一撮影中だってね。
どうしよう。
うれしすぎてやばいよ。
成田空港?にいたのってホントだったんだ!!
涼介くんありがとう。

知念もドラマやるし最近きてるね。
JUMPさん。
新曲も出すのかな?? 


とにかく、うれしい1日でした。笑

2013.09.06 Friday

申し訳ないです。


遅くなってしまってすいません。
昨日のアクセス数が200を超えてて自分でもびっくり。
見てくれてる人がいるのに、
自分の都合でブログ書かないで
ほんとにすいませんでした。

何をしてたかといいますと....
ハードスケジュール過ぎて死んでおりました。←
忙しくて全然パソコン開いてなかったし、
触ってもいなかった。
受験生って大変ですね。



ところでみなさん!!
見ましたか。信夫くん。
見ましたよね。笑

信夫くんの演技が泣けた。
切ない表情いっぱいしてて、泣けた。
てか、リアルに泣いた私。←
涼介くん演技上手になったね。
すごい感動したよ。

ほんと、涼介くんに出会えてよかった。
涼介くんのおかげで今の私があるし。
涼介くんいなかったら、だめだもん。
絶対今楽しくなかったもん。
だから一生ついていくって決めた。
涼介くんにいつか会えるように頑張る。
夢に向かって頑張る。

新聞に涼介くんの名前があった時、すごい感動だった。
久しぶりに「山田涼介」って載ってたから。
最近はJUMPでの出演が多かったし、
涼介くんだけの出演がなかったし。

でも、悲しいことに、涼介くんは私の存在なんか知らないしね。
私はこんなに好きなのにね。
一生、絶対にかなわない恋だよ。
なんか最近ネガティブになってきてる。←
どうしよう。
お母さんにもネガティブって言われたし。
涼介くんに会いたい。
とりあえず、私の前に現れてください。←


改めて好きだって実感した一日でしたね。
24時間テレビの日は。


そういえば、今日の日はさようなら最後まで録れなかったんだ。
山田くんと7人の魔女とかぶってたんだ。
とりあえずDVD買うか。
メイキングもついてるしね。
安いしね。

2013.08.20 Tuesday

ぶろぐたいとる。


忙しくて遅くなってしまったのですが、
ブログタイトル変えました。
把握よろしくお願いします!


昨日のTOREはやばかったー。
あれはやばかったー。
なんかいつもよりメイク薄くて、原田信夫としての出演だったね。
チャリティーTシャツもすっごい似合ってた。

ってか、大野さんかっこよすぎた。
あれは紳士でしょ。
ジェントルマンだよ。←
すっごい活躍しててすごかったなー。
ありゃあ、知念さんも憧れるわ。
改めて思った。
山田さん。
あなたもすごいよ。
高所恐怖症なのにあんな高いところで難しい問題解けるなんてー。
もう、大好きですよ。


そういえば、最近Twitterで山田くんの顔真似さん見つけた。
やばい。似すぎてる。
あれはどっかですれ違ったら完全声かけちゃう。
間違っちゃう。
絡みたいけど絡めない。
アカウントないから絡めない。
なんてこったー。

はい。すいません。

そういえば、さっき胃が痛くて死にそうだったのに、
ハイナ!のPV見始めたら治ったってゆー。
さすがだね、山田ぱわー。
ありがたいですな。



かれんちゃん、コメレスはちょっと待ってねー。
ごめんね。

2013.08.19 Monday

ばとん。

なんか久々ばとんやりたかったから
遥香から奪ってきた。←
長いけど見てやって。



< at school >

.欠席 △ あんま休まないけど、最近だとちょっと病んで休んだ。←
.遅刻 ×  ないですね。優等生なので。
.早退 ×  しないですね。
.欠課 ? ん?なんて読むの?てか意味わかんない。笑
.無断欠席 × これはさすがにない。
.無断遅刻 × これはない。
.無断早退 × 無断で早退は無理です。笑
.無断欠課 ? だからわからん。笑
.ズル休み ○ ありますあります。
.授業抜け出し × そんな勇気私にはないな。
.授業妨害 × まじめだからないよ。
.授業中手紙廻し ○ 今はやってないけど、小学校の頃はよくやってたな。
.授業中紙飛行機 × ないない。紙飛行機作っても飛ばないから。
.授業中立ち歩き × だからまじめなんだって。
.授業中寝る × だから、まじめなの!←
.授業中携帯いじり × いじる以前に携帯もってっちゃだめ。
.授業中お菓子 × やばい、殺されるね。
.先生に怒られる ○ あるね。部活で何度も。
.先生に殴られる ○ 部活で。
.先生に反抗する ○ あるある。結構ある。(まじめとか言っときながら。笑)
.職員室呼び出し × ないよ。
.学校でマジ泣き ○ あります。過呼吸になったときとか。
.学校でマジギレ ○ ある。男の子とけんかして、いす投げた。笑
.学校で化粧 × だめだめ。
.学校でタバコ × ないですよ。てか吸ったことなっしんぐ。
.学校の物壊す × 私いい子だからさ。
.学校の窓ガラス割る × ないです。偉いんだって。
.学校の物にラクガキ ○ ないっす。
.机にラクガキ ○ ありますよ。机に歌詞かいてる。
.校則違反 ○ スカート短くしてる。
.定期テスト100点 ○ あるよ。数学が。笑
.定期テスト0点  × ないない。
.定期テスト欠点  ? 欠点て??
.学年順位10位以内 × あるわけがないでしょ。
.ワースト × ないっすよ。さすがに。
.学級委員 × 私なんかやっちゃだめですよ。
.生徒会長 × ありえないっす。
.選抜リレー選手 ○ うん。毎回。
.合唱指揮者 × 無理です。
.体育大会優勝 ○ 小学校の時にあったような。←


< about love>

.告白(受) ○ なぜか中学で急激に増えた。←
.告白(攻) ○ あります。
.同じ人から2回 ○ あー。2回以上ありますよ。笑
.振る ○ うん。浮気されましたね。
.振られる ○ 聞かないでほしいけど何度も。
.お付き合い ○ あります。すぐ別れちゃうけど。
.浮気 × ないない。一途だから。←
.浮気(受) ○ 最悪。やっぱ遠距離はだめだ。
.二股 × 無理。ばれたらやばいからしない!
.二股(受) × ないかな。
.嫉妬 ○ しますよ。逆にしない人となんているの?
.嫉妬(受) × わかんない。聞いたことないかも。

< about badly >

.髪染め × ないです。もともと少し茶色いから。
.金髪 × あるわけがないです。勇気もないです

.ピアス × いたそー!
.オール × しようとは思うけど眠くなって結局寝ることになる。
.警察沙汰 × ないですよー。
.殴り合いの喧嘩 × ないです。
.男子殴る × 殴りたくなるけど勇気ないです。
.女子殴る × いやいや。
.飲酒  × ないです。
.タバコ × ない。
.2ケツ ○ お姉ちゃんとね。笑
.無免運転 × いやいや、事故るって。笑


< about Goodly >

.表彰(部活) ○ バスケ。
.表彰(絵) × 絵心なーい!
.表彰(書道) ○ あります。
.表彰(人助け) ? はい??
.資格取得 ○ 書道8段、硬筆準8段。
.部活で全国大会 × ない。
.部活で都道府県大会 × ない。


< about sick >

.入院 × ないです。健康的なのかな。
.手術 × そこまではいかん。
.骨折 ○ ローラーシューズで鬼ごっこしてたら転んだ。笑
.亀裂骨折 × なーい。
.複雑骨折 × なーい。
.脱臼 × なーい。
.突き指 ○ バスケで何度も。
.捻挫 ○ 何度も。
.点滴 ○ ある。痛かったな。
.注射 ○ ある。
.車イス × ない。
.松葉杖 ○ 足怪我した時に。
.ギブス ○ 足怪我した時に。
.ドクターストップ × ないかも。
.レントゲン ○ 怪我した時に何度も。
.放射線 × これはないと思う。
.救急車 × ない。
.リハビリ × したことないな。


< play the >

.ピアノ × 猫ふんじゃったしか。笑
.ギター × 触ったことすらない。
.エレキ × エレキって??
.バイオリン × 生で見たことすらないー。笑
.フルート × 見たことなーい。
.クラリネット × 見たことなーい。
.オーボエ × 見たことなーい。
.サックス × りょうすけくん。
.ドラム × 裕翔のしか見たことない。
.リコーダー ○ 結構得意。
.和太鼓 × ない。
.琴 ○ 授業で使った!


< learn >

.野球 × ない。
.サッカー × 空振りする。
.バスケ ○ バスケだーいすき。
.バレー × バレーきらーい
.水泳 × 溺れるよ。
.柔道 × やだ
.空手 × むーり
.剣道 × むり
.茶道 × はいむり。
.華道 × むーりー
.ピアノ × できない。
.ギター × ¥ない。
.塾 ○ 夏休みはほぼ毎日だよ。
.そろばん × なつかし。
.外国語 × むりっす。


< other >

.川で溺れる × ないです。
.海で溺れる × こわ。
.プールで溺れる × あるかも。笑
.泳げない × うん。
.女子(男子)トイレ入る ○ ないでしょ。
.エスカレーター逆走 転ぶわ。
.お化け屋敷で泣く × 泣いてはないな。
.坊主 × 去年国語のテストで95点以上じゃないと坊主だったけど
なんとか乗り切れた笑
.テレビに映る ○ あ、1回あるな。
.ラジオに出演 × ないでしょ。
.新聞に乗る いやいや、ないよ。
.スカウト・推薦 × スカウトされてみたいなー。
.ひとり暮らし × 怖い。おばけ怖い。



やりたい人やってください。

↑top