2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2012.04.21 Saturday

今週は.....

Hey!Say!7 Ultra Power
今週は知念侑李!! 
 

 4月23日(月)
 今週は知念侑李のHey!Say!7 Ultra Power。
 久しぶりの登場となる知念くんが、ズバッと…? 

 4月24日(火)
 今日はHey!Say!Words。
 知念くんはこのコーナー、楽しんでますよね。
 
 4月25日(水)
 Hey!Say!インフォ!
 ここでしか聴けないメンバー情報を知念くんがお届けします。
 
 4月26日(木)
 木曜日は教えて男子!






あやめりあるもよろしくね★
あやめ*りある

2012.04.14 Saturday

やっちまったよ....


昨日、あまりコナンに興味ない私でしたが、CMのために見てたんですよ!!
で、真剣に見てる時はHey!Say!7出ないのに
私がパソコン始めたらやったみたいで。

私はね、パソコンに集中しちゃっててww
この後のオチはわかりますよね??www
『ゼリーでよるフル』の最後の方しか見れんかった....ww
はい。どんまいです!www←



でも、ブルボンゼリーのHPにメイキング映像とCM映像とで3種類ありました!
                   ↓クリック
                  ブルボンHP

HPは可愛くなってたし、よるフルとおはフルの背景が変えられるようになってました♪



むう太*ちゃんへのコメレスは、結構前に完了してます!

2012.04.12 Thursday

じょーほー


Hey!Say!7がブルボンのCMに出演決定!
CMはブルボンゼリーシリーズの
朝編&夜編で2パターンで放送開始は13日からです!!

【ブルボンゼリーCM放映番組】

4/13 金曜ロードショー

4/16 笑っていいとも

4/18 めざましTV(関東のみ)

4/18 笑っていいとも 

4/19 news every(関東のみ) 

4/20 笑っていいとも

4/20 金曜ロードショー 

4/24 笑っていいとも

4/25 めざましTV(関東のみ)

4/26 笑っていいとも

4/26 news every

4/27 金曜ロードショー 

4/30 笑っていいとも



「ゼリーでおはフル」編は朝のダンススタジオで4人が休憩をとっているところから始まる。
岡本圭人、中島裕翔、知念侑李の3人が
「何食べよっか」「朝の体に何がいいかな」
と相談していると山田涼介が「くだものいっぱいゼリー」を提案する。
「OH〜!おはフル!」と声を合わせて喜ぶ3人。
ところが山田だけが1人でゼリーを食べ始める。
3人は呆然とした表情で山田を眺めるという内容。

「ゼリーでよるフル」編は夜のダンススタジオで
知念、中島、岡本が「小腹が減った」「夜だから」「でも減った」などと訴える。
そこで山田が「注目!」と声を張り上げ「くだもの習慣」を提案。
3人は「OH〜!よるフル!」と喜び
ゼリーの魅力を語る山田をそっちのけで夢中になって食べるというコミカルな内容。


衣装や3人独自の「OH〜」に注目!





NYC新曲発売決定!!
発売日は5月25日(金)

タイトル「ハイナ!」


【初回盤A(CD+DVD)】
¥1,200(税込)

*2面4Pジャケット
*初回盤Aのみ
DVD「ハイナ!」MusicClip&Making付

○収録曲
(CD)
1.ハイナ!
・MBS.TBS系「アカルイ☆ミライ」エンディングテーマ

2.ハイナ!(オリジナル・カラオケ)


(DVD)
「ハイナ!」Music Clip
「ハイナ!」Music Clip Making
「ハイナ!」振付ビデオ



【初回盤B(CD+DVD)】
¥1,200(税込)

*2面4Pジャケット
*初回盤Bのみ
DVD「ワンダフル キューピット」Music Clip
「ハイナ!」ジャケット撮影 Making付

○収録曲
(CD)
1.ハイナ!
2.ハイナ!(オリジナル・カラオケ)

(DVD)
「ワンダフル キューピット」Music Clip
「ハイナ!」ジャケット撮影Making
「ハイナ!」振付ビデオ



【通常盤(CD)】
¥1.000

*3面6Pジャケット
*通常盤のみ
「Tic Tac〜僕らのハーモニー〜」
「雨音」収録

○収録曲
1.ハイナ!
2.Tic Tac〜僕らのハーモニー〜
3.雨音
4.ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
5.Tic Tac 〜僕らのハーモニー〜
(オリジナル・カラオケ)
6.雨音(オリジナル・カラオケ)

2010.11.12 Friday

来週のラジオはぁ♪

どうもどうも★
タイトル通り、来週のラジオは誰でしょうか!!
正解は、山田×知念コンビですよ♪
やったやったですね☆
どんなお話をしてくれるんでしょうか。
そういやあ、山田×知念コンビって、久しぶりだよね♪
あーーーー!
楽しみだな♪

短いですが、また今日の夕方ぐらいに更新しますね☆

2010.09.06 Monday

フルーティオ

ロッテのHPでフルーティオのCMが見れる
テレビでは見てないけど、HPで見れて本当良かった

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1009fruitio/index.html

見れてない子は、見てみてね

続きを読む >>

↑top