2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2013.05.27 Monday

NYC写真集


 [NYC写真集情報]
NYCのファースト写真集がワニブックスから
7月5日に発売することが決定しました!
詳しい情報は、6月7日発売のWiNK UP7月号に掲載! 
なお、発売に伴う握手会などのイベントの予定は現在ありませんので、ご了承ください。



Twitterより

2012.07.01 Sunday

情報

【月刊TVガイド 】
本日、NYC (中山優馬・山田涼介・知念侑李)が
お台場の東京ジョイポリスで会見!!
3人がジョイポリスの
リニューアルキャンペーンキャラクターに起用されました。
7日〜オンエアの新CM では、
NYCが歌う新曲「WE CAN BE HEROES 」にも注目です!

2012.06.04 Monday

NYCコンサートツアー決定!!

↑してほしいですwwww
また小悪魔あやめさんが復活しましたよww
いやいや小悪魔じゃなくて悪魔やww

なんか、ハイナ!のジャケット撮影の時に
涼 「NYCでコンサートやっちゃいましょうよ」
(知念くんに話を振る)
侑 「やっちゃいますか。
   さいたまスーパーアリーナで。」

的な感じ。
間違ってたらすいません。


ホントにさいたまスーパーアリーナでやってくれるのかなっ!?
やってくれたらめっちゃ嬉しい。
だって近いもんwww
遠征する必要ないもんねww
っていうより遠征したことない。
ワイルドだろぉ??www
どこがワイルドなんでしょうねww


なんかすいません。ww

はい。これだけですw




あ、MJのバンパイアやばかったね。
「僕はバンパイァ.....」
あれはヤバすぎ!
あそこでウインクする涼介くんもヤバすぎww
ちょっとエロい感じだったけどね。

2012.05.19 Saturday

MJは兄妹で出演!!←ww

昨日のMステ、かっこよかったね。
昨日の涼介くんの髪型好きだなぁ
ハチマキが似合う男なだけ?ww
昨日はみんなあんまり元気なかったって思うのは私だけ?



また出演情報増えた!!←
5月20日 Music Japan         NYC
5月22日 火曜曲           NYC
5月28日 HEY!HEY!HEY!     NYC

6月 9日 チューボーですよ!    山田涼介


付け加えが赤文字です☆
ちょうどいい感じに交互になったwww

タイトルにもあるように、Music Japanでは
優馬とNMB48の山田菜々ちゃんが
兄妹で出演するね。

スタジオ的なのは違うけど....
2ショットで映ってるのが見てみたいよね!




それと会報と振込用紙が届いたね。
関東ないから行けないね。
追加出ないかな。

2012.05.13 Sunday

電波ジャックのような電波ジャックじゃないようなw

NYC出演情報
・5月18日 Mステ
・5月20日 Music Japan
・5月28日 HEY!HEY!HEY!



電波ジャックでもないなwww
電波ジャックっていうのは
理想の息子最終回の日のような感じ

2011.03.05 Saturday

*サイコーだぜベイベwww*

昨日のMステはサイコーでしたぜ!!
NYCの皆さん★

振り付けはね、超可愛い><
なんとなーく、覚えたよ♪
来週もMステに出るから、見逃さないようにしないとね!!
ミニステも、ヤバかった!!
私、ミニステにもしかしたら出るかも!って思って録画したら、予測的中♪でミニステ出場☆

てか、今記事書いてたら、ユメタマゴのCM流れたぜ!
お母さんに着うたとってって言ったら、スル―された・・・・www
私、もうすぐ携帯買うから、着うたとっちゃうもん!!

てかさ〜〜〜〜
早く3月9日になってほしい><
フラゲ日は3月8日だけど・・・・www
あっ!
昨日週刊AKB見てたら、SKE48のCDが3月9日に発売なんだよね♪

情報☆
YYjunpingが4月からヤンヤンJUMPになるらしいです!
Hey!Say!JUMPとJr.が出演です☆


コメレスは、後でにします・・・
本当ごめんね・・・

NYC情報
http://hsjxshiori.jugem.jp/?eid=71

続きを読む >>

2011.02.23 Wednesday

パッパパーン!

ちょっと意味わかんない感じになってしまったけどwww

情報入ってきました!!!←
3月4日(金)、3月11日(金) MステにNYCが出演!
やっぱり、Mステ来ると思ってたよ♪
Mステは、カット無く歌うと思うから、ラッキー!!
2週連続ですね♪

コメレスは、あとでにしてもいいですかね??
本当にごめんなさい・・・・
次の更新は、情報などがなかったら、コメレスだけの記事にしたいと思います!

2011.01.30 Sunday

NYCの情報♪

情報付けたします!
You Tubeでこの前の少クラの紅白舞台裏がUPされていたので、URL載せておきます★
http://www.youtube.com/watch?v=hBISgYp4CNE
BSが見れない私には、すごい嬉しい情報ですよ♪
BS見れない子やもう1回見たい子も見てね!

NYCの新曲のジャケットがジャニーズネットにて公開されました☆

NYCの新曲来たね♪

NYC/ユメタマゴ
2011.3.9 Release

明るく弾けるNYCは夢見るタマゴ。みんなと一緒にカラを突き破るのです!
2011春休み公開劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」のエンディングテーマ。

★初回盤A:CD+DVD-A
¥1200(tex in)
*CD:全2曲収録
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
*DVD:約15分収録予定
■ユメタマゴMusic Clip
■ユメタマゴMusic Clip Making

●2面4Pジャケット


★初回盤B:CD+DVD-B
¥1200(tex in)
*CD:全2曲収録予定
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
*DVD:約15分収録予定
■勇気100%Music Clip
■勇気100%Music Clip Making

●2面4Pジャケット


★通常盤:CD ONLY JECN-0262
¥1000(tex in)
*CD全3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
1.ユメタマゴ
2.キミトイツモ
3.青春キップ
4.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
5.キミトイツモ(オリジナル・カラオケ)
6.青春キップ(オリジナル・カラオケ)

●3面6Pジャケット


NYCもすごい情報が入ってきますね♪
4つめのnewシングル!
絶対買いましょうね★

続きはコメレス☆

続きを読む >>

2010.10.24 Sunday

今日もNYC祭り☆

久しぶりです☆

今日は、MUSIC JAPANにNYCが出ますね♪

録画しなきゃ!!

今日は2回も録画するんだよ・・・・

スクール革命とMUSIC JAPAN!!

大変だぁ

昨日は、王様のブランチにNYCが出たらしいですね♪

それも録画したから大丈夫!!

あと、またテンプレ変えたよ★

シンプルめにしてみました♪

明日は、卒業アルバムの撮影だぁ!!

卒業ってなると、めっちゃ悲しいよぅ・・・・(泣

卒業式では、絶対泣くだろ・・・・

涙もろいんだよね・・・・

去年だって、泣いちゃったし・・・・



みんなの中で、モデルになりたいって子は居る??

私はなりたいんだ♪

あとあと、ジャニーズネットで動画が配信されてたね★

http://www.johnnys-net.jp/j/jfc_movie_main.html

続きはコメレス☆

続きを読む >>

2010.10.18 Monday

どうもですぅ♪

15日のMステはよかったですね★
サビの部分の振付だけは覚えたぜ!!
みんなは、覚えた??
涼介が言ってた通り、簡単だったよね♪
今週のMステは、トークするのかな??
すればいいけどね♪

昨日の記事は、NYC情報書いたから、絶対見てね☆
今日も、少ない記事だけど、許して下さい・・・・
明日も多分更新するね♪


コメレスも今度にさせてください・・・・
本当ごめんね・・・・


続きを読む >>

↑top