2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2010.11.10 Wednesday

こんばんぬ☆

こんばんぬらりひょん♪
昨日は更新しなくてごめんなさい・・・・
今日は、恋バナしちゃいますよ(笑

えっーーとねーーー!
私の好きな人は、Mくんでめっちゃ優しいの☆
七夕も行ったし、バスケの試合も見に来てくれた!
でもね、バナナと木登りが好きなんだ。
めちゃくちゃ猿だよね・・・・
でも、そこがいいの!
スポーツもできるし、優しいし、カッコイイ?し♪
担任の先生も、Mくんはいい人だよって言ってくれてるし☆
でもねぇ・・・・
Mくんの事、好きな子が1人いるんだよ・・・・
その子は、修学旅行で告白しようとしたんだけど、Mくんが嫌がったみたい!
安心したよ★
でも、油断しちゃだめだよね!
みんなになんかアドバイスみたいなのもらいたいんだ!!
よろしくね*−*

続きはコメレス★

たくさんのコメント待ってるよ♪

続きを読む >>

↑top