2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2010.11.28 Sunday

怪物くんの前のドラマは〜〜〜??

私さ、美咲ちゃんのブログ見たら、こう書いてあったの。

「Q10の前ってドラマなんだっけ?」
「美丘だよ」
「じゃ美丘の前は?」
「怪物くんだよ」
「じゃ怪物くんの前は?」

私も美咲ちゃんと同じように、怪物くんの前にやったドラマを
「左目探偵EYE」だということを忘れてましたww

今、左目探偵EYEのDVDや録画したドラマを見ると、すっごく懐かしく見えます♪
スクラップティーチャーとかも録画したやつで見ると、めっちゃ懐かしい。
もう1回やってほしいです><
てか、山田さんの連ドラ決まってほしいですわ!

皆さんは、山田さんの連ドラが決まるとしたら、どんな感じのシチュエーションがいいですか??
例えば、ラブストーリーとか、、、、、またまた探偵系とか、、、、
コメント待ってます!


↑top