2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2010.11.30 Tuesday

知念侑李誕生日&JUMP情報

どうもどうも☆
今日は、知念侑李くんの誕生日ですね♪
ちぃは、いつも笑顔で可愛くて、なんでも出来て!
私はそんなちぃが2番目に好きだったよww
私ね、ちぃの笑顔に励まされたよ。
落ち込んでる時とか、ちぃ見るとめっちゃ励まされて嬉しかった。

涼介とラジオやってるときだって、「ちゃいっ」とかめっちゃ面白かった!
ニヤニヤしちゃったぜww
あとさ、ちぃは涼介と交際してるじゃん♪笑
めっちゃラブラブやんけ☆
羨ましいわ!

まだ、魂とか行ったことないけど、DVD見てるとちぃがファンサしてるの1番多かったような気がする!
そんな、優しくて元気で、可愛いちぃが大好きだよ☆
いつまでも人気ジャニーズで居てね♪
私たちもJUMPみんなを支えます!
そうですよね?皆さん!

ちぃ、大好き、、、、

続きは、JUMP情報とコメレス☆
続きへGO!!

続きを読む >>

↑top