2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2011.11.05 Saturday

スマーフがテレビでいつでも見れちゃうんですよねぇ??www

 
『スマーフ』
Blu-ray & DVDセット発売決定!

2012年2月3日にスマーフ Blu-ray & DVDセット【特典DVD付き3枚組】が発売決定!
現在Amazonにて予約受付開始

▽価格 : ¥4,935
▽Amazon価格 : ¥3652
OFF: ¥1283 (26%)


◆本編ディスクに未公開
ショートストーリー
「スマーフのクリスマス・キャロル」(22分)を特典として収録!


◆Blu-ray & DVDの2枚の本編ディスクに特典ディスク(DVD) を加えた3枚組!

【映像特典】
*スマーフのクリスマス・キャロル
*未公開シーン集
*ハッピー・ミュージッククリップ
*NGシーン
*アニメーション・メイキング
*ガーガメルに密着
*オリジナル・ボイス
キャストインタビュー
*コミックからスクリーンへ


スマーフのDVD発売しますね♪
私は、映画館で見れなかったから、ずっとDVD化願ってました!!
願いが叶って良かったわぁぁぁぁぁぁ★。・

っということわだなぁ....
スマーフがいつでもテレビで見れちゃう感じですか!!!

やったぁぁぁぁ♪


続きを読む >>

2011.01.07 Friday

情報もりだくさん★

情報来た〜〜〜〜♪ 

明日1月7日(金)正午放送のフジテレビ゙系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、Hey! Say! JUMPの知念侑李と山田涼介が出演。
これは本日のゲスト、男子体操競技・団体チームの紹介を受けてのもの。
知念くんの父親が、元オリンピック体操選手であったことが縁で、今回の友達の輪がつながった。
↓今日のいいとものURL載せておきました★↓
http://www.youtube.com/watch?v=GdYyY_FKHDE
こちらも、かっこいいので!


ジャニーズネットにてNEW YEARMessageが配信されてます!
http://www.johnnys-net.jp/j/newyear_movie2011.html
上のがURLです><
番組の情報とか言ってたから、是非見てね♪

それから、来週のラジオも山田×岡本コンビです♪
あの2人はいいですよね☆
面白すぎてにやけちゃいますw←こらっ

最後に情報遅れたけど・・・・・・
SUMMRY2011開催決定!
1/5(水)17:00公演にて発表されました★
サマリーは、行くの難しいな・・・・涙
春魂はないのかね??
春魂やってほしいよぅ・・・・


また明日★

↑top