2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.09.27 Friday

Hey!Say!JUMP 6歳。....と3日。←


Hey!Say!JUMPさん!!
6歳の誕生日おめでとうございます!

一生、10人についていくから、安心して。
絶対に私は離れない。



ごめんなさい。
最近本当に忙しくて。

今度みんなへのメッセージ書きます。
それに、当日にJUMPの6歳を祝えなくて。
ほんとすいません。

2013.09.23 Monday

6年前と見比べて。


そろそろJUMPさん、コンサート決まってもいいんじゃないですかね。
昨日JUMPさんの何人かのメンバーはアラフェス行ったとか...
知念さんは行かなかったみたいだね。

JUMPさん決まんないかなー。
って言っても、受験生だしなー。


そういえば、昨日Moonlightのメイキング見てたら、
山田くんが1人だと寂しいみたいな話をしてて、
「いつもだったら9人いるんだよなー。」
って言ってたんです!!!!
もう、じぇじぇじぇーですよね。笑
こん時はもう龍太郎はいないわけだし。
びっくりですよ。びっくり。
でもまぁ、うれしかったね。



ところで!!
昨日某動画サイトで昔のJUMPさんとか見てたんですよ。
もうね、個人的に昔のJUMPのほうが好きだわ。←
なんか初々しくてね。
皆さんに私のお気に入りの動画紹介しますね。

まず、Hey!Say!7でデビューしてからの。

クリック。

私的にはこの時の山田くんが好き。
マイクの持ち方とか、笑顔とか。
てか、この時の知念さんと山田くんと裕翔くん、14歳って。
今の私と同い年ー!!!
じぇじぇじぇー。






次はHey!Say!JUMPの若いころ。←

クリック。

みんなかわいいね。
圭人はツボだわー。







次は、上のJUMPの若いころと比べてみて、みたいな感じの動画。

クリック。

クリック。

かっこいいです。
かっこいいしか出てきません。







次は山田くんファンへの。

クリック。







次はJUMPさん。
かっこいいですよ。
見てください。

クリック。




最近の動画見たあと、昔の動画見ると、
笑顔がなんか違うね。
まぁ、成長してかわいい笑顔から
ちょっとイケメンな笑顔になったっていうのもあるけど
なんかちょっと違う。
やっぱり、龍太郎の存在って大きいのかな。
って思っちゃってる私。

龍太郎が戻ってこれないのは、
ファンのせいなんじゃないかな。
今のJUMPファンはマナーが悪すぎる。
サインボールせっかく取ったのに、
担当じゃないからって売ったりしてる人がいるんでしょ?
それ、JUMPが知ったらどんだけ苦しむのかな。
絶対悲しむと思う。

そういうのもあるから、サインボールとか
最近減ってきてるんじゃないのかな。

サインボールでいろいろトラブルとかもあるじゃん。
そうゆうのってJUMPからしてみれば
「サインボールやめたほうがいいのかな」
ってなっちゃうに決まってる。
みんなに喜んでもらおうと思って、
色々企画とか考えてくれてるのに、
それを壊してるのはファンなんだよ。

JUMPの笑顔消してるのはファン。
コンサートで、「みんなのおかげで元気になれる」
って言ったりしてるけど、絶対無理してる。
だって、昔の笑顔と全然違う。
昔の笑顔がまた見たいよ。



なんか、すいません。
上から目線で。

2013.08.17 Saturday

やまだー。なんてかっこいいんだ。君は。


うん。
最近スクラップ・ティーチャー見てる。
やばいよ。あれは。
6話、7話ぐらいがやばかった。
最終回も笑顔になったしね。
なんか高杉とかの子供も出てきたしね。
めちゃめちゃそっくりやし。←笑
あんなそっくりな親子あんのか!?ってくらいだったわ。笑

あー。
私も高杉くんに加減法教えてもらいたいわ。切実に。
数学わかんないっす。高杉くん!!!!!


それでわそれでわ。
最近こういうような内容になってる。やばい。
情報も書いたりしないとね。




かれんちゃん、コメレス完了済みだよー!

2013.08.13 Tuesday

やばいです。私。

やばいですよ。私。
今すごくやばいです。
病気か!?ってくらいヲタクなんです。←
どうしたらいいですかね?
てか、まじでどうしよう。
こんなんじゃ現実的な恋ができなくなってしまう...←

でもしょうがないですよね!!!←
本気で涼介くんに恋しちゃったんだから。
わかりますよね?
ブログ見てくれてる人はわかってくれるって信じてます。笑


あー。
もうやばいくらい好きです。
涼介くん。

会いたいです。
すごく会いたい。
今すぐ私の目の前に現れてー!!!!!←



やばいやばい。
重症だ...笑
どうしよ。


もうすぐドラマも出るしね。
今矢印魂もやってるしね。
夢にも出てきちゃうしね。←

矢印魂のレポ見てると、ほんとに好きって気持ちがおっきくなる。
......ってポエムみたいなこと言ってないで。←笑

すいません。
ついに頭までイっちゃったみたいです。


矢印魂やばいね。
福岡公演やばいね。
JUMPコール30分前だって。
すごい。
だけど、移動する人が多かったとか....
まあ、メンバーに触りたい気持ちは十分わかりますよ。

.......触りたーい。


このままだと私やばいことになります。
やばいことになんないうちに終わります笑

あ、最近携帯のフォルダにJUMPの画像が妙に増えてきた私。←
どうでもいいですね。
すいません。



みなさん、24時間テレビのドラマみましょう。
あと、ぐるないとTORE必見です。




※記事内でみなさんに気に障るようなこと言ってたらすいません。

2013.05.12 Sunday

サインボールゲットん!!

あ、サインボールの写真ね。笑←
びっくりさせてしまったみなさん、すいません。
知念のサインボールが近くの人が取ったので、
写真とらせてもらいました!
あと、触っちゃいましたね。
もう、手洗えない!←
って昨日もうお風呂入ってバリバリ洗ってしまった。笑


昨日はね、JUMPメン結構みんな来てくれた!
涼介くんは、「だーやま普通」ってうちわ見て
ニヤって笑ってくれた!笑
たぶん、目が合った。←

あと、圭人が「うぃっしゅして」ってうちわ見て、
片方の手にマイク持ってたから、
もう片方の手でうぃっしゅの手してくれた!たぶん。笑



あんまファンサもらえなかったな。今回。
今回っていうかいつもと同様。
どうやってアピればいんだろー。



でも、愛しのるっちゃん(お姉ちゃん)に会えたからよかったー。
るっちゃん、ありがとう!
あやめも、人見知りだから、すっごい冷たくしちゃったと思うんだ。
だけど、るっちゃんのことは大好きだから、
冷たくしちゃっても、気にしないでね!!
また会いましょう。

2013.04.13 Saturday

ずっと、このまま・・・・


さっき久しぶりにアジアツアーのDVD見てたけど、
やっぱり笑顔が一番だね。
JUMPには笑顔が一番似合ってるよ。

JUMPにもいろいろあったけど、
私たちの前に現れるときは
いつも笑顔で、
きっとJUMPたちも悩みとか不安とか
いっぱいたまってると思うのに。

それなのに、一部のJUMPファンはJUMPを傷つけてるよね。

JUMPファンっていうのは
少しでもJUMPを笑顔にする力を与えないとなのに
逆にJUMPを傷つけてしまう人がいるのは事実。
それはたったの5、6人ぐらいかもしれない。
もしかしたら1人かもしれない。
だけど、その1人とか2人のせいで
それ以外のファンが犠牲になってる。
ただJUMPを支えているだけなのに
「JUMPファンってファンマナー悪いよね」
って言われてしまう。

今こそJUMPファンが一つになるときなんじゃないかな。
コンサートも始まったし、JUMPに
「JUMPファンはこんなに変わったよ」
って教える時なんじゃないかな。

今日から始まったコンサート、
みんなで一つになって
JUMPを驚かせませんか?

2013.04.07 Sunday

そこには笑顔の僕がいる


今さっき涼介くん出たねー。
めっちゃかっこいいよ。
やばいよ。大好き。

しゃべってて、もうやばかった。
それにあのあっちむいてほいが映るとは。
あれもめっちゃかっこいいよ。

でももうちょっと出てほしかったな。
まぁ、録画したから、何回もリピリピしよっと。


涼介くん、改めて大好きだって気が付いたよ。
ずっと笑顔の涼介くんを見ていたいです。

2013.04.06 Saturday

必要なのは君だって、それだけわかっていればいいから。


龍太郎、誕生日おめでとう

あなたがJUMPに帰ってくることを願ってます。
JUMPには龍太郎が必要だよ。








ツアー、第一希望のドーム、当選しました!
るっちゃん、会おうねぇー♪

チケット届くまでまだ時間あるから、
すごいドキドキだぁ。
うちわ作り頑張んないと!

2013.04.04 Thursday

バーモンドカレー


CM、無事に見れましたね。←
久々の知念さんのセンターで。
ちょっと悔しい私←笑
でも知念さんかっこいいよね。
かっこいいから許すよ。←何様?

でもなんか珍しくていいと思う。たまには。
でも私は山田さん。笑
山田さん、ドラマやんないかなー。
バーモンドカレーのCM見るだけでテンション上がるから
ドラマとかなったら、やばいな。笑
やっぱ、らぶすとーりーかな。
相手は、ぱるるでしょ。
ぱるるかわいすぎるよあれは。

はい。話がよくわからないですが、このへんで。

2013.03.26 Tuesday

ジェネ天


昨日はジェネ天に知念くんと光くんが出てたね。

知念くんが「恋空」みたことあるとは予想外だった!
「恋空」いいよねぇ。

「今日恋」もあやめ見たよ。
めっちゃ面白かった。
あんな恋がしてみたいよね。
って、実はリア充なうなんだよね、あやめ。笑
暴露しちゃいましたが。笑

だけどねー。
やっぱ山田くんは嫌いになれないね。
あやめって結構一途なんすよね。笑
だって山田くん好きになってから結構経ってる。

ってこんな話どうでもいんだよ。笑


ぁ!!!
昨日からスイッチガール!始まったね。
あれめっちゃ楽しい!
おすすめしますよぉ。



でわでわ
コメントお願いします!

↑top