2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2011.05.05 Thursday

初参戦♪&速報をまた追加!!!!&コメレス

まず始めに、アンケート受付中ですので、ご協力をお願いします
http://enq-maker.com/eAcFSJF



そしてそして昨日、勇気魂に行ってきました☆
初参戦で、すっごく楽しかったし、MCもみんなお笑い系でおもしろかった!

一番私の前に来てくれたのは、龍太郎だった!
龍太郎は、後ろの方の子にも手を大きく振ってくれて、すっごく優しかった♪

さて、私の担当様は?????
あんまり来てくれなかった・・・・・涙
でもねでもね・・・・・!!!
私に1回気づいてくれて、手を振ってくれたの★
「涼介」ってうちわに気づいてくれたみたい!
その時は嬉しくて嬉しくて、涼介の事もっと好きになったよ!

龍太郎の事も!
それと、JUMP全員をもっともっと何倍も好きになったよ♪


レポは、どうやってすればいいの??
魂の時に、メモった方が良かった??


速報です!!
・山田涼介がロッテアイス「ぎゅぎゅっと」のCMに出演!
6月放送開始!!!
5日の1部公演で発表したらしいです♪



・6月29日発売!  
J Storm より新曲『OVER』
☆初回限定盤 CD+DVD ¥1000
《初回限定盤仕様》初回限定盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル
《CD》1.OVER 2.OVER(カラオケ)
《DVD》OVER(ビデオクリップ+メイキング)

☆通常盤 ¥1200
《通常盤初回プレス仕様》通常盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤仕様に切り替わります
《CD》1.OVER 2.愛ing-アイシテル- 3.ユーガッタ・モール 4.Screw 5.OVER(カラオケ)6.愛ing-アイシテル-(カラオケ)7.ユーガッタ・モール(カラオケ)8.Screw(カラオケ)
※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤と通常盤で異なります
※曲順は変更の可能性があります



・SUMMARY2011
    8月7日(日)〜9月11日(日)に東京ドームcityホール(旧JCBホール)で開催決定!
     全45公演!!!




あと、めっちゃ可愛い涼介の動画があるので、絶対見て!!
http://www.youtube.com/watch?v=2TG4KnWJURE&feature=related
スクール革命の動画だよ♪


続きはコメレス★

続きを読む >>

2011.04.03 Sunday

当選♪

春魂の横アリ、当選しました♪
すっごい嬉しくて!!
節電コンサートになっちゃって、いつもとは違う感じになっちゃうかもしれないけど、JUMP達はいつも通りやってくれると思うから。
私はそう信じてます!!

魂用のうちわも作らないと☆
お姉ちゃんに教わってね♪
「ラブ注入して」「バーンして」とか色々作ろうと思います!

誰か横アリ参戦の人、リアルにコメください☆
待ってます!



続きはコメレス


あと携帯買いました♪
でも、ブロ友ちゃんとはメールとかできないんです。
本当にごめんなさい・・・・
私はメールしたいのですが・・・・・
本当に本当にすいません。
これをきっかけに私を嫌いにならないでください←www

メール出来ない分、たくさんコメレスしたりします!
頑張りますので、これからも涼華、苺王子のSMILEをよろしくお願いします。

続きを読む >>

2011.02.21 Monday

ありがとう

この前の更新で、コメント数が5件を超えたら更新すると決めましたが、帰ってきました♪
なっちゃん、ありがとう☆
なっちゃんが私とお話したいと言ったので、更新しますね★


今日、すっごい嬉しいことがあったんだけど・・・・・
学校から帰ってきて、会報が入ってるかなってポストの中見たら、会報が入ってて!!
お姉ちゃんも、NEWSのFC入ってるからお姉ちゃんのかなって宛先の名前見たら、私の名前だったの。
すっごい興奮しちゃって!!!!←
すぐ中身見たよ★

私ね、2月に入ってからFC申し込んで、間に合うかなってブロ友ちゃんに聞き回ってたの。
すっごい嬉しかった!!!

私は、横アリ参戦したいと思ってるけど・・・・・・
だれか、横アリ参戦する人居ますか??
居たら、教えてください!

これだけなんですが・・・・・・

あと、1つ情報があったわ!
NYCが出演するHEY!HEY!HEY!は3月7日だそうです!
収録は、2月20日に行いました。

JUMP情報
http://hsjxshiori.jugem.jp/?eid=67

続きはコメレス★
なっちゃんと華恋ちゃん!!

続きを読む >>

2011.02.07 Monday

JUMP&NYC春魂決定!!

情報遅れましたが、
Hey! Say! JUMP with NYC SPRING CONCERT 2011  決定☆

☆マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00
☆大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00
☆長野ビッグハット
4/10(日)13:00/17:00
☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
4/17(日)13:00/17:00
☆広島グリーンアリーナ
4/24(日)15:00
☆横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00
☆仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00
☆名古屋・ガイシホール
5/28(土)17:00
5/29(日)12:00/16:00


私は、横アリ参戦したいです><
今から、FC入って・・・・

みんなに質問なんだけど、明日か明後日FCの申込書を出して、春魂に間に合うと思う??
教えてくださいな!

↑top