2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2012.06.28 Thursday

1年が経ちましたね。

更新がかなり遅れてしまってすいません....。





あれから、1年が経ちました。
多くのファンが悲しみ、
そしてその何倍もメンバーが苦しんだ事件。

そう。
龍太郎の「無期限謹慎処分」が
決定されてちょうど1年。


あの時は正直信じられなかった。
いや、信じたくなかった。
だけど、その記事が出された後に
放送されたHEY!HEY!HEY!。
龍太郎の部分だけ、写真で消されてたね。
あの時は本当に本当に悲しかった。
悔しかった。


涙を流したファンが数え切れないほどいる。
メンバーも陰で泣いていたと思う。
そのくらい、龍太郎はJUMPに大切な存在なんだよ。

Magic Powerの噂。
あれは偶然じゃないと思う。
龍太郎の存在がJUMPの中にあるんだよ。
今だって絶対に龍太郎は仲間。


龍太郎。
私は、ルールを守らない人は嫌いです。

だけど、私は龍太郎が大好きだから、
龍太郎はJUMPに必要だから、
だから、絶対に龍太郎を裏切ったりしません。
絶対に龍太郎を嫌いにならない。
絶対にJUMPが9人って認めない。

JUMPには龍太郎が必要なんだよ。

絶対にJUMPに戻ってきてね。
前より少し成長した笑顔で
「ただいま」って言ってくれるの
ずっと待ってるから。
私たちは「おかえり」って言う準備は万端だよ。


ずっとずっと待ってます。




                 H24.6.28     あやめ

2012.04.29 Sunday

龍太郎の件

暇だったので、龍太郎の事について改めて調べていました。
「龍太郎無期限謹慎処分」と聞いた時は、気持ちの整理がついていなくて、
「そんなの嘘だよ」と思ってここまで来ました。
だけど、今は気持ちの整理がついているから調べました。

●ジャニー喜多川さんは、「今年中の復帰はない」と言っている。

●龍太郎は親しい友達に「今の状況じゃ戻らない」と言っている。

●龍太郎は現在も堀越高校に通っていて、大学に行く予定も立てているそう。


私は、また龍太郎のたばこの記事を見ました。
見た瞬間、泣いてしまいました。
なんでこんなことしちゃったのかな。



絶対に龍太郎は戻ってくる。
そう信じてるから。
大好きだから。
いつでも龍太郎の居場所はあるよ。
大丈夫。
龍太郎は1人じゃない。
永遠に。

2012.04.06 Friday

別れはまた逢う約束さ

 
Happy birth day 森本龍太郎 


昨日の記事でほとんどの事は話したけど、
16歳も色々とありましたね。

JUMPは10人!
龍太郎はいつもJUMPの心の中に居る!

"手を伸ばしてごらん きっとここにいるから
 こわがらないで 誰もみな1人じゃない"


うん。
龍太郎は1人じゃない。
JUMPとゆう仲間がいる。
いつも見守ってくれているファンのみんながいる。
JUMP、そしてファンのみんなは
龍太郎が帰ってこれる準備は万端だよ。

"みんないなきゃつまんない!
 離れられる…わけないよね。"


絶対にJUMP10人が離れることはないよ。
DOME SUMMARYオーラス最後の曲で
「Magic Power」を歌ったのは龍太郎のためだと私は思うよ。
絶対に龍太郎は離れない。
龍太郎は1人じゃない。

"数々の場面 いろんな思い出
 全部光り輝く with you
 きっとみんなの笑顔や絆が
 明日からの励みになるよ"

"こころひとつにして いつまでも
 僕たちはつながりあう"


龍太郎が戻ってくることをずっと信じています!

            From...あやめ

↑top