2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2012.05.20 Sunday

バカレア

今回のバカレアは、なんかドキドキした。
あらためて高木くんはかっこいいんだなって。

慎太郎って毎回見てて思うけど、でっかくなったねww
TEN JUMPのDVD見ると、すっごい成長したのがわかるよ。
慎太郎、
龍太郎も成長していますか?
龍太郎は元気ですか?
龍太郎と仲良くしていますか?


文恵は達也が好きなのかな?
哲也は文恵が好きなのかな?
まさかの三角関係!?!?www←
っていう想像してる。
恋愛系になっていくのかね。
これから楽しみだね。


っていっても第1話見てない私。ww
いやいや笑いごとじゃないって。w
まぁ、第1話は私の想像で終わらせよう←おい



さぁて、今日のMusic Japanまでに勉強やるぞ!!
見逃さないようにちゃんと時計見ながらやんないとね

↑top