2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2012.06.02 Saturday

Hey!Say!JUMP初キスシーン

      知念侑李、初キスシーン「いつも以上に緊張」
 
 「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が、
7月7日スタートの日本テレビ系深夜ドラマ「スプラウト」
(関東ローカル、放送時間未定)で主演することが1日、明らかになった。

 南波あつこ氏の人気少女マンガが原作で、
下宿屋に集う若者による恋の三角、四角関係が描かれる。
主人公・草平役で、連ドラ単独初主演の知念は
「いつも以上に緊張していますが楽しく演じたいです」。
劇中では初のキスシーンに挑戦するが
「たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。

 ほかに森川葵(16)、小島藤子(18)、
ジャニーズJr.のルイス・ジェシー(15)らが共演。
フレッシュなキャストの恋模様が話題を呼びそうだ。

                (スポーツ報知)



Hey!Say!JUMPからは知念さんがキスシーン始めてだね。
次は涼介くんかな?www←
優馬もヴァンパイアでキスシーンしたし!



ヴァンパイアといえば、昨日のMステ。
なんか、かっこいい...としかいいようがないw
ヴァンパイアは生歌だったね。
涼介くんは生歌の時ちょっと焦ってるような感じするけど....
そう思うのは私だけかな?ww
次ヴァンパイア歌うのはMJだね。

↑top