2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2013.09.16 Monday

絶対領域。


7月15日にやったラジオのレポやります。
皆さんに山田さんの本性を知ってもらいたいので。
まあ、見た方もいると思いますが。


絶対領域のどこがいいの?という質問に対して。

いいんですか?絶対領域について語って?いいんですか?みなさん。笑
変態仮面がきましたよ。笑
絶対領域は....いいです。
なんでわかないの?いいですよね?


と周りの人に語り掛ける。

なんすかね。
その見えるか見えないかみたいな。
見、見え、見えるぅ、見えない!みたいな。
ほんとに変な話しちゃうと、
水着より僕は服を着てたほうがいいと思います。
水着を見ても「ふぃー!」とはならない。
「あ、水着だな」っていう。
ま、例えば短パンとか。
「ふぃー!」ってなるよね。笑
よくさ、短パン、ダメージジーンズとかはいてるじゃないですか。
女の方が。
ポッケ出てるやつあるでしょ?ちょっと。
あれ好きなんすよね、俺。
「なんて日だ!」って思うね。そんな日は。
でも、俺、絶対領域も素敵だと思うんすけど、
僕今まで、短パンで生の足っていうのが
なんかちょっとあれだったんですよ。
けど、最近「いいな」って思い始めるようになって。笑
ちょっと待って。大丈夫?これ。笑
引いてないかなみんな。大丈夫かな。笑
まあね、ちゃんと来たから答えてるだけだから、俺は。
全然俺からしゃべりたいと思って喋ってるわけじゃないからさ。
しょうがないんだよ。お仕事だから。しょうがない。笑
はっきり言います。エロイんです。エロイんです。
まあ、でも絶対領域は、男の子は目行っちゃうんじゃないですかね。
僕は見ないっすよ。僕は見ないっす。
ほんと大丈夫か?今後の山田くん。笑
まぁ、ついてきてほしいですよ。

こんな感じです。
最近の山田さんやばいですよ。

2013.08.09 Friday

涼介くん。

ありがとう。
涼介くんありがとう。
ファンのみんなのために一生懸命頑張ってくれてありがとう。

24時間テレビのドラマの役作りのために、
精一杯努力してくれてるんだよね。
食事制限って、辛いよね。
すっかりやせ細っちゃったじゃん。

でも、頑張りすぎはよくない。


涼介くんが頑張ってるの見るのはすごく嬉しい。
だけど、体調崩しちゃうの見るのは辛いよ。

ただでさえ、カレーパーティーとかコンサートとか
撮影とかいろいろ重なっちゃってるのに。

涼介くん。
無理はしないでね。


2013.04.28 Sunday

ちょっと。笑


ちょっとちょっと、山田さん。笑
そんな物真似に力入れないで。笑
顔。笑
山田だん、鏡見てみてください。笑
あなたの顔、すごいことに....笑
あなたはアイドルです。笑



ま、そういう涼介くんが好きなんだけどね♪←




涼介くんの誕生日が近づいているので
アンケート作りました。
よかったら答えてください!
→ 山田涼介誕生日アンケート

2012.04.23 Monday

涼介さんが、大人の階段上りましたww

涼介さんが....
ピアス開けたそうです!!!!
本当の情報かどうかはわかりませんが....
嘘だったら、この記事は消します!

痛くなかった?
大丈夫?
私は、ピアス開けたのを見たいんじゃなくて
涼介が大丈夫か知りたいです!
絶対痛かったよね....
泣いちゃったかな?www←
泣くわけないよ。
もうすぐ19歳だもん。
もう大人だもんね♪
なーんか最近、チャラくなってきた?

私的に黒髪の涼介くんの方が好きだったけど...←


もちろん!!
どんな涼介くんも大好きだよ。
ずっとずっと大好きだよ。
涼介くんがどんな姿になろうと私の気持ちは変わらない。
涼介くんが大好きだから。
涼介くんを裏切ったりしないよ。
心配しないでね。







むう太*ちゃんへのコメレス完了してます

2012.04.20 Friday

じょーほー

来週の少クラ情報!!
4月25日(水)
20:00-20:45

『ザ少年倶楽部』
(NHK BS)

*番組内容
テーマは「卒業」。
司会の有岡大貴、薮宏太、山田涼介が、出演者に卒業の思い出を聞く。
「あなたにお手紙書きましょう」では、Sexy Zoneの佐藤勝利と松島聡が、お互いに手紙を書く。
Sexy Zoneは「スキすぎて」、A.B.C-Zはデビュー曲「ZaABC~5stars~」
Kis-My-Ft2は迫力満点のスペシャルメドレーを、それぞれ熱唱!
ジャニーズJr.メドレーもお楽しみに!

※再放送かもしれません






5/25発売 NYCニューシングル先着購入特典
『ハイナ!』初回盤A、初回盤B、通常盤をお買い上げ頂いた方に、
先着でオリジナルポストカードがプレゼントされます!


☆ポストカードは店舗ごとに異なる写真で全6種類

●タワーレコード:NYCオリジナルポストカード(タワーレコード ver.)
●HMV:NYCオリジナルポストカード(HMV ver.)
●TSUTAYA:NYCオリジナルポストカード(TSUTAYA ver.)
●新星堂:NYCオリジナルポストカード(新星堂 ver.)
●山野楽器:NYCオリジナルポストカード(山野楽器 ver.)
●上記以外のCD店:NYCオリジナルポストカード






あやめりあるもよろしくね(*^-^*)
あやめ*りある

2012.03.30 Friday

理想の息子 映画化!!情報も!!

↑してほしいなぁwww←またかよw
はい、うざいですねwww

じゃあ、私が理想の息子映画化の詳細を考えてあげましょうwww←
・5月9日前篇公開(涼介の誕生日♪w)
・8月10日後篇公開(裕翔の誕生日♪w)
・3D(マザコンコアラパンチand涼介が..... うはッww)
・新入生でHey!Say!JUMPのメンバー(他8人)が出演
 ↑龍太郎も入ってるよ!!


あ、あくまでも私の考えなのでwwww





お久しぶりの情報ですッ

4月2日のうるぱわは山田涼介
新年度のスタートです!
なんかが変わったうるぱわ
最後まで聴いてね

●レコメンより



Hey!Say!JUMP 4.25 in 仙台
「東北のファンのみんなに、逢いに行きたい!」
というメンバーの言葉を受けて、
急きょ、イベント開催決定!!

2011年Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー
仙台公演をお申込みされた
ファンクラブ会員のみなさま限定のご案内です

◇会場:宮城・セキスイハイム スーパーアリーナ
◇日時:4月25日(水)18:00スタート/20:00終了予定
◇参加費:無料
◇申込対象: 代表者:
2011年5月 仙台公演をお申込されたHey! Say! JUMP FC会員の方
※同行者の会員資格は問いません






続きは華恋ちゃんへのコメレス

続きを読む >>

2012.03.21 Wednesday

終わっちゃったね.....


ついに.......
『理想の息子』終わっちゃいましたね....
なんかめちゃくちゃ寂しい...
涙出てきそうなくらい悲しいですwww

本当に本当に楽しかったし、感動もした。
山田くんがより好きになった。
最初鈴木京香さんとドラマが決まった時、
色んな噂あって、大丈夫かな...って思ったけど
コメディーで、山田くんが言ってた通り、
重い感じのドラマじゃなくて良かった。

時には面白くて、時には感動して
山田くんも撮影してた3ヶ月間、
すごく楽しかったんじゃないかなって
撮影裏とか見て思った。
必死でセリフ覚えてる山田くん見たら、すっごく応援したくなったよ。

『理想の息子』の9話みたいに、
自分の気持ちと相手の気持ちがすれ違っちゃうことって
良くあることだと思う。


『理想の息子』と『SUPER DELICATE』を
書いてくれた野島伸司さんに感謝したいな。
面白く、感動するドラマを作ってくれたこと、
鈴木大地役に山田くんを選んでくれたこと、
小林浩司役に裕翔くんを選んでくれたこと、
その他のキャストさんも大好きになりました。

特に、豹塚昌子役の吉永淳ちゃん、
憲吾郎もすごい好きだったなwww
淳ちゃんのブログは今でも見てるんだ!!
そのくらい、『理想の息子』を通して好きになれました。


『理想の息子』は、私の視野を広げてくれた作品。
そして、キャストの皆さんを成長させてくれた作品。
そんな作品を作ってくれた、野島伸司さんに感謝します!!




なんか長々とすいません....
私が『理想の息子』への気持ちです!!

理想の息子大好き

2012.03.04 Sunday

婚約者!?!?

 
昨日の理想の息子、めちゃくちゃ面白かったですね♪
がびょうは痛そうだった....
あれ、ケチャップなんかな??www

次回予告見ましたか??
婚約者って....
でも許します!!←
石橋杏奈ちゃんSeventeenにいる頃から好きだったし♪
役だしね☆

ファンは見守るのが普通です。
よく、嫉妬して○○嫌いとか共演した人の悪口を言う人いますけども....
それはファンとして良くないことです。
JUMPファンの印象がどんどん悪くなっていきます。
コンサートもなくなってしまうかもしれません。

.....だから、何が何でも!!
.....どんな役をしても!!
JUMPを見守っていきましょうね♪





               情報


『痛快!ビッグダディ』       有岡大貴 出演!


●理想の息子 次回予告●
浩司(中島裕翔)の替え玉としてG7の戦いを終えた大地(山田涼介)のもとに、
ソラ(石橋杏奈)という少女が訪ねてくる。
ソラは篠田大臣(金子ノブアキ)の娘で、G7の勝者と結婚することになっていたというのだ。
マルコバの息子ではないからと逃げる大地だったが、
替え玉だということをわかった上で「大地の妻になることを決めた」と引かないソラは
結局大地と海(鈴木京香)の家に転がり込んでくる。
美しくて何でもできる完璧な少女・ソラに対して海は、初めて姑の気分を味わうことに・・・。
一方、大地の仲間たちがマザコンコアラパンチに襲われていく事件が発生。
大地にいったい何が起こってしまったのか!?




続きは華恋ちゃんにコメレス

続きを読む >>

2012.01.15 Sunday

マザコン コアラ パーンチ!!ww

あ、今思ったけど.....

  『俺はマザコンじゃねえ
   ただ母ちゃんが好きなだけさ』


って言ってるけどさ。。。

  『マザコン コアラ パーンチ』

って.....www
マザコンって認めてんじゃん!!www

今気づいた私←


昨日の理想の息子、めちゃくちゃ笑えた!!
裕翔のキャラにはツボったわwww
第2話も楽しみですねぇ♪

第2話の予告動画はこちらへ↓
             第2話 予告動画





Hey!Say!JUMP NEWSingle  
        
   2月22日発売 『SUPER DELICATE』 詳細


●初回限定盤1
1000円

<CD>
1.SUPER DELICATE
2.ス・リ・ル(BEST)

<DVD>
SUPER DELICATE
ビデオクリップ&メイキング


●初回限定盤2
1000円

<CD>
1.SUPER DELICATE
2.ワンダーランドトレイン(7)

<DVD>
1.ワンダートレイン
2.ス・リ・ル
(ともにビデオクリップ)


●通常盤
1000円

<CD>
1.SUPER DELICATE
2.JUMP Around The World!!!
3.タイトル未定
4〜6.1〜3のカラオケ


<「SUPER DELICATE」キャンペーン>
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤のいずれかをお買い上げ頂き、
キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを入力して頂くと、
もれなくメンバーの『君にしか見せられない顔』待受画像(複数あり)をダウンロードできます。
更に抽選で10,000名様に、スペシャルDVD『JUMParty〜元旦編〜』をプレゼント!

※応募締め切り:2/26(日)23:50
※スペシャルDVD『JUMParty〜元旦編〜』のみハガキでもご応募頂けます。
ハガキ応募締切:2/27(月)消印有効


Hey!Say!JUMP2012年最初のシングルは、メンバーの山田涼介・中島裕翔が出演する
日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」。
歌詞は、ドラマの脚本を手掛けている野島伸司氏による書き下ろし。
Hey!Say!JUMP王道の歌謡テイスト満載のメロディーに乗せ、
≪決して人には知られたくない、一番大事にしている心の根っこの部分≫
を赤裸々に表現した歌詞は、誰しもが持っているであろう葛藤を感じさせ、
年代を問わず共感できる内容になっています!

(新星堂HPより)

2011.12.08 Thursday

最近の涼介はどうした??ww

 
山田涼介主演

1月2日TBS系ドラマ

『新春歴史スペシャル 

知らされざる幕末の志士 山田顕義物語』


最近情報が多くて嬉しいですね★

↑top