2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2013.08.19 Monday

ばとん。

なんか久々ばとんやりたかったから
遥香から奪ってきた。←
長いけど見てやって。



< at school >

.欠席 △ あんま休まないけど、最近だとちょっと病んで休んだ。←
.遅刻 ×  ないですね。優等生なので。
.早退 ×  しないですね。
.欠課 ? ん?なんて読むの?てか意味わかんない。笑
.無断欠席 × これはさすがにない。
.無断遅刻 × これはない。
.無断早退 × 無断で早退は無理です。笑
.無断欠課 ? だからわからん。笑
.ズル休み ○ ありますあります。
.授業抜け出し × そんな勇気私にはないな。
.授業妨害 × まじめだからないよ。
.授業中手紙廻し ○ 今はやってないけど、小学校の頃はよくやってたな。
.授業中紙飛行機 × ないない。紙飛行機作っても飛ばないから。
.授業中立ち歩き × だからまじめなんだって。
.授業中寝る × だから、まじめなの!←
.授業中携帯いじり × いじる以前に携帯もってっちゃだめ。
.授業中お菓子 × やばい、殺されるね。
.先生に怒られる ○ あるね。部活で何度も。
.先生に殴られる ○ 部活で。
.先生に反抗する ○ あるある。結構ある。(まじめとか言っときながら。笑)
.職員室呼び出し × ないよ。
.学校でマジ泣き ○ あります。過呼吸になったときとか。
.学校でマジギレ ○ ある。男の子とけんかして、いす投げた。笑
.学校で化粧 × だめだめ。
.学校でタバコ × ないですよ。てか吸ったことなっしんぐ。
.学校の物壊す × 私いい子だからさ。
.学校の窓ガラス割る × ないです。偉いんだって。
.学校の物にラクガキ ○ ないっす。
.机にラクガキ ○ ありますよ。机に歌詞かいてる。
.校則違反 ○ スカート短くしてる。
.定期テスト100点 ○ あるよ。数学が。笑
.定期テスト0点  × ないない。
.定期テスト欠点  ? 欠点て??
.学年順位10位以内 × あるわけがないでしょ。
.ワースト × ないっすよ。さすがに。
.学級委員 × 私なんかやっちゃだめですよ。
.生徒会長 × ありえないっす。
.選抜リレー選手 ○ うん。毎回。
.合唱指揮者 × 無理です。
.体育大会優勝 ○ 小学校の時にあったような。←


< about love>

.告白(受) ○ なぜか中学で急激に増えた。←
.告白(攻) ○ あります。
.同じ人から2回 ○ あー。2回以上ありますよ。笑
.振る ○ うん。浮気されましたね。
.振られる ○ 聞かないでほしいけど何度も。
.お付き合い ○ あります。すぐ別れちゃうけど。
.浮気 × ないない。一途だから。←
.浮気(受) ○ 最悪。やっぱ遠距離はだめだ。
.二股 × 無理。ばれたらやばいからしない!
.二股(受) × ないかな。
.嫉妬 ○ しますよ。逆にしない人となんているの?
.嫉妬(受) × わかんない。聞いたことないかも。

< about badly >

.髪染め × ないです。もともと少し茶色いから。
.金髪 × あるわけがないです。勇気もないです

.ピアス × いたそー!
.オール × しようとは思うけど眠くなって結局寝ることになる。
.警察沙汰 × ないですよー。
.殴り合いの喧嘩 × ないです。
.男子殴る × 殴りたくなるけど勇気ないです。
.女子殴る × いやいや。
.飲酒  × ないです。
.タバコ × ない。
.2ケツ ○ お姉ちゃんとね。笑
.無免運転 × いやいや、事故るって。笑


< about Goodly >

.表彰(部活) ○ バスケ。
.表彰(絵) × 絵心なーい!
.表彰(書道) ○ あります。
.表彰(人助け) ? はい??
.資格取得 ○ 書道8段、硬筆準8段。
.部活で全国大会 × ない。
.部活で都道府県大会 × ない。


< about sick >

.入院 × ないです。健康的なのかな。
.手術 × そこまではいかん。
.骨折 ○ ローラーシューズで鬼ごっこしてたら転んだ。笑
.亀裂骨折 × なーい。
.複雑骨折 × なーい。
.脱臼 × なーい。
.突き指 ○ バスケで何度も。
.捻挫 ○ 何度も。
.点滴 ○ ある。痛かったな。
.注射 ○ ある。
.車イス × ない。
.松葉杖 ○ 足怪我した時に。
.ギブス ○ 足怪我した時に。
.ドクターストップ × ないかも。
.レントゲン ○ 怪我した時に何度も。
.放射線 × これはないと思う。
.救急車 × ない。
.リハビリ × したことないな。


< play the >

.ピアノ × 猫ふんじゃったしか。笑
.ギター × 触ったことすらない。
.エレキ × エレキって??
.バイオリン × 生で見たことすらないー。笑
.フルート × 見たことなーい。
.クラリネット × 見たことなーい。
.オーボエ × 見たことなーい。
.サックス × りょうすけくん。
.ドラム × 裕翔のしか見たことない。
.リコーダー ○ 結構得意。
.和太鼓 × ない。
.琴 ○ 授業で使った!


< learn >

.野球 × ない。
.サッカー × 空振りする。
.バスケ ○ バスケだーいすき。
.バレー × バレーきらーい
.水泳 × 溺れるよ。
.柔道 × やだ
.空手 × むーり
.剣道 × むり
.茶道 × はいむり。
.華道 × むーりー
.ピアノ × できない。
.ギター × ¥ない。
.塾 ○ 夏休みはほぼ毎日だよ。
.そろばん × なつかし。
.外国語 × むりっす。


< other >

.川で溺れる × ないです。
.海で溺れる × こわ。
.プールで溺れる × あるかも。笑
.泳げない × うん。
.女子(男子)トイレ入る ○ ないでしょ。
.エスカレーター逆走 転ぶわ。
.お化け屋敷で泣く × 泣いてはないな。
.坊主 × 去年国語のテストで95点以上じゃないと坊主だったけど
なんとか乗り切れた笑
.テレビに映る ○ あ、1回あるな。
.ラジオに出演 × ないでしょ。
.新聞に乗る いやいや、ないよ。
.スカウト・推薦 × スカウトされてみたいなー。
.ひとり暮らし × 怖い。おばけ怖い。



やりたい人やってください。

2011.11.09 Wednesday

バトン


りーちゃんから奪ってきたバトンやります♪www←


*Long Baton*

◆じぶん

*名前
あやめ

*誕生日
高木雄也の次の日です!

*血液型
AB型

*容姿
154cm

*性格
明るいかなぁ??

*長所
明るい所

*短所
性格ですかねぇ

*人に言われる第一印象
かわいい←www

*職業
学生

*必需品
携帯!!

*口癖
うける!!!

*今頑張っている事
恋!!??ww

*今欲しい物
涼介くんww

◆すき
*食べ物
いちご

*音楽
・Magic Power
・愛ing ―アイシテル―

*スポーツ
バスケ

*言葉
ありがとう

*場所
My room

*キャラクター
スマーフ

◆携帯
*会社
au

*色
ピンク

*待ち受け
恋愛のポエム的なの

*着信音
Magic Power

*ストラップ
ピンクのくまさん

*アドレスの意味
涼介が好きって意味

*最新受信歴
友達

*最新着信歴
元彼

◆恋愛
*好きなタイプ(中身)
優しい人

*嫌いなタイプ(中身)
いっつも束縛する人

*好きなタイプ(外見)
かっこいい人

*嫌いなタイプ(外見)
不細工な人ww

*恋してる?
してます!!←

*好きな髪形・髪色
似合ってれば良いな♪

*何歳差まで大丈夫?
2歳差

*何フェチ?
わかりません!

*理想のデート
公園で.....ww

*されたら弱い事は?
耳元でささやかれたらヤバいかも!!

*どこからが浮気?
手繋いでキスしたら

◆2択
*色白or色黒
色白

*年下or年上
年上

*黒髪or茶髪
どっちも好きです

*長髪or短髪
長すぎるのは嫌だし、短すぎても嫌ww

*眼鏡orコンタクト
コンタクト

*身長高いor低い
中間!!ww

*ごついor細身
ごつすぎても嫌だなぁww

*二重or一重
二重

*ばかor天才
ばか

*強引orヘタレ
強引

*純粋or変態
純粋!!

*優しいor面白い
どっちも!!www

*無口orうるさい
うるさいほうが話が弾むよね♪

*歌上手いor音痴
歌上手い!!

*SorM
Sだね!!

*束縛するorされる
しちゃうかもしれない。
結構嫉妬深いから....

*追うor追われる
追われる////←

*回すひと
フリーで!!!
やりたい人はやってください

2011.07.28 Thursday

-最近バトン-

みゆ様からもらったバトンです♪


最近バトン
■分からないものはとばしても構いません。

01 最近の口癖
そういうの、考えたことなかったなぁ....ww
「〜やんけ」とか使っちゃうかも!!

02 最近の趣味
彼とのメールっすねwwww
あと、ブログ更新とか、You TubeでJUMPの動画見たり♪

03 最近のマイブーム
涼介!!!←みゆ様の真似してみた。
ごめんよ....みゆ様!!!

04 最近みた夢
JUMPのメンバーと遊んでる夢!!
内容は、忘れてしまった.....

05 最近の睡眠時間
7時間くらい??

05 最近嬉しかったこと
SUMMARY当選したことかなっっ

06 最近悲しかったこと
最近テレビにJUMPが出ないこと....

07 最近腹がたったこと
お姉ちゃんの態度

08 最近買った高価なもの
浴衣とかサンダルとか??

09 最近買ったお得なもの
中古のケータイ小説www
105円ですよ!!
めっちゃお得ですよね♪www

10 最近きいた音楽
愛ing-アイシテル-

11 最近ついた嘘
ついてないです!!←ホントか??ww

12 最近焦ったこと
あんま焦ってないな....

13 最近泣きそうになったこと
ケータイ小説←またか 読んだら、めっちゃ泣けるんよ.....

14 最近悩んだこと
友達から貰ったプロフ帳を何色のペンで書こうか悩んだwww

15 最近読んだ本
「切なくなるほど愛してた」ってやつ。
めっちゃ泣けるケータイ小説です☆

16 最近読んだ漫画
わいわいJumpingだっけ??
JUMPの漫画です☆

17 最近電話した人
友達

18 最近メールした人
彼氏

19 最近覚えた言葉
ない!!!!

20 最近気になっている人3人にまわしてください。
フリーで★
やりたい方は、私に申し出てください♪←

2011.01.11 Tuesday

バトンが回ってきただっちゃ♪←www

今日はともちゃんからもらったバトンだよ★


口調バトン


・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。


今日やるバトンはともちゃんから回ってきたバトンだっちゃ☆
そして、ともちゃんのリクエストに答えて「〜だっちゃ」口調で行くだっちゃ♪
キャラが違うような感じがするから承知してだっちゃ!
では、始めるだっちゃ★


・バトンを回す5人

・るっちゃん
・りーちゃん
・夏帆さん
・葵ちゃん
・みゆちゃん

回された方はやってだっちゃ←
やったら報告ちょうだいだっちゃ!


★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

ブログを通してだっちゃ♪
みんな、私がコメントしただっちゃ(多分だっちゃ)
みんな、大切なブロ友ちゃんだっちゃ★


★5人のイメージできる動物は?

・るっちゃん白くまだっちゃ♪
白くて可愛いイメージがあるからだっちゃ☆

・りーちゃんモルモットだっちゃ♪
なんか、ちっちゃくて可愛いイメージがあるだっちゃ★

・夏帆さんうさぎだっちゃ♪
ぴょんぴょん跳んでて、めっちゃ可愛いイメージがあるからだっちゃ☆

・葵ちゃん猫だっちゃ♪
なんとなく、猫っぽい感じがしたからだっちゃ★←葵ちゃんごめん・・・・・だっちゃ

・みゆちゃん犬だっちゃ♪
元気な感じがしたからだっちゃ☆←元気じゃない犬もいるけどだっちゃ・・・


★5人を色でたとえると?
まぁ、矢印の色と一緒だっちゃ!
・るっちゃんピンクだっちゃ♪

・りーちゃん黄色だっちゃ♪

・夏帆さんオレンジだっちゃ♪

・葵ちゃん水色だっちゃ♪

・みゆちゃん薄緑だっちゃ♪


★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください
自分も期間を守らなかったからなしでいいだっちゃ☆


★この人達と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいだっちゃ♪
ブログを通して、コンサートでも逢えるような仲になりたいだっちゃ☆
・・・・みんな、大好きだっちゃ/////←


★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください
んーーーー??
直感で答えただっちゃ♪
「〜やねん」口調で言ってほしいだっちゃ☆
普通だけど、ごめんだっちゃ・・・・



あーーーー。
疲れた。
慣れな口調だと疲れるだっちゃ・・・・
あ、、、、癖がついただっちゃww
本当に心の中で言っちゃったよ・・・・ww


続きはコメレス★
たくさんのコメント待ってるよ♪

続きを読む >>

2011.01.09 Sunday

情熱サポーター 山田&知念

春高バレー、熱い戦いでしたね♪
山田さんと知念さんが席に座って、真剣な顔で見てましたよね★
今日の午後1時半からと午後4時からやってた春高の話です・・・・←
春高情熱カメラもヤバいほど面白かった!
なんか、春高が終わったってなると、悲しいな・・・・
まぁ、JUMPがこれから活躍してくのを信じてるから、期待してます!

あと、ともちゃんから回ってきたバトン&Jumpingプロフィールは今度やります!
絶対に!

コメレス★

―――――――――――――――――――――――

DEAR→なっちゃん
いえいえ!
情報とか記事に書かないと、苦情が来ちゃうので・・・・←まったくの嘘です!

キウイは酸っぱそうですね・・・・涙
キウイ、好きだけど勇気ないな・・・・

不思議な子ね!
野球ならってるんだ!
「イヤン」っておもしろ杉☆
プロフ帳は、緊張するよね/////
私も自分では渡せなかった。
なっちゃんは、プロフ帳自分で渡したの??

うんうん。
友達同士で行くのは、憧れだよね。

「涼華」って言うと、わかるんだ!
どこに住んでるんだっけ??
長くても大丈夫よ♪

50万円だまし取るなんて・・・・
JUMPも困ってるよね・・・
ガチで涙出たかんね・・・・
17歳って山田さんとかといっしょじゃん。
最悪だぁ・・・・・

どんな話でも受け付けますよ♪←
ごめん・・・・
話の内容が良くつかめない・・・・
もう1回説明してくれんかな??
ごめんね・・・・

私も結構前のスクール革命とかあるよ。

―――――――――――――――――――――――

続きを読む >>

2010.12.15 Wednesday

長いバトン☆

 美咲ちゃんから回ってきたバトンやります♪
遅れてごめんねぇ・・・・


☆バトン☆

1:次に回す人8人
*るっちゃん(はる)
*遥香
*優花
*ともちゃん
*葵ちゃん
*なるさん
*夏穂さん
*みゆ

忙しい方は、スルーOKなんで☆

2:なまえ
*涼華

3:歳
*12歳

4:仕事
*JS

5:趣味
*音楽鑑賞、パソコン

6:特技
*バスケのロングシュート

7:好きな芸能人
*私もリョースケヤマーダ☆ww
JUMPメンも全員好きです♪

8:好きな雑誌
*Myojo、nicola

9:好きなマンガ、アニメ
*アニメは、毎日かあさんww

10:好きな人
*MMとRYです///

11:好きな場所
*やっぱり、自分の部屋!
山田さんのグッズいっぱいあるんですもんww

[ここからは送り主さんについてお聞きします]

12:送り主さんのなまえ
*美咲ちゃん

13:その人との関係は
*ブロ友ちゃんです★
出逢って良かった!

14:なに系だと思う?
(ギャル、ネタ、V系)など
*えーーー??
系じゃないけど、可愛いとは絶対思う!

15:第一印象は?
*見たことないけど、絶対可愛いです><

16:今の印象は?
*最強に優しくて、面白い☆

17:やって欲しいことは?
*魂で逢いましょう♪

18:その人のどんなところが好き
*全部!!

19:イメージカラーは?
*ピンク☆

20:送り主に一言!
*これからもブロ友ちゃんで居てね☆
ずっと大好きやから!←関西人じゃないのに!w

21:回す人を紹介!
みんな、めっちゃ優しいです!

以上です!

コメレスは、今度絶対にします☆

2010.10.16 Saturday

久々バトン☆

今日はりーたんから回ってきたバトンやります!!
 

【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム

◆回す5人
・遥香
・るっちゃん(はる)
・rinちゃん
・葵ちゃん
・なるさん

◆あなたの名前
涼華(すずか)

◆呼ばれ方
涼ちゃん涼華

◆あなたの年齢
11歳の小6

◆好きなもの
涼介お姉ちゃん(るっちゃん、遥香)

◆今現在恋人は
居ないですよぉdecoemo~85.gif

◆好きなタイプ
涼介みたいな人

◆嫌いなタイプ
優しくない人とか・・・・

◆好きな映画
マリと小犬の物語、HACHI〜約束の犬〜、君に届け
犬系の映画めっちゃ感動します

◆好きな音楽
JUMPとNYCの曲

◆好きな食べ物


◆回す人を色にしたら?
遥香・・・・赤
るっちゃん・・・・ピンク
rinちゃん・・・・緑
葵ちゃん・・・・水色
なるさん・・・・薄茶色

◆3日以内にしなかった人の罰ゲーム
担当様の好きな所を50個言う(笑



Mステ、楽しかったですね★
You tubeにもUPしてるし♪
http://www.youtube.com/watch?v=UcX_60VKoO4
見れなかった人居ないと思うけど・・・・
見たい時に見れるからね★
You Tubeは便利だよね♪
涼介、めっちゃかっこよかった!!
今度、レポ的なものするねん☆

コメレスも今度・・・・

2010.08.31 Tuesday

ブロガ―に好きな人がいます

みゆちゃんの地雷バトン見ちゃったんでやります

久しぶりのバトンですね
まぁ、暇な人は見てやってください


 [ルール]

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
 かっこよくて、可愛い

2、財布はどんなの使ってる?
 2つあるんだけど、1つは茶色のプーさんで
 2つめはピンクの財布

3、携帯はどんなの使ってる?
 持ってません・・・・
 来年買います!


4、手帳は持ってる?
 持ってません

5、バックはどんなの使ってる?
 よく使ってるのが、リボンのショルダーバッグ
 学校は、ランドセル(笑

6、バックの中身は?
 財布、プロフ帳。出かけるときはね☆

7、星に何を願う?
 将来の夢がかないますように。
 夢は、内緒です!!

8、怒っている時どーする?
 えーーーー??

9、夏or冬どっちが好き?
 冬ですね☆
 だって、焼けたくないんだもん・・・・


10、最近いつ泣いた?
 ずいぶん前だけど、「HACHI 〜約束の犬」をテレビで見て泣いたかな??
 めっちゃ涙もろいんです・・・・


11、ベットの下には何がある?
 ほこりとか、なんかの紙とかありそうww

12、昨日何した?
 昨日は、習字行ったり、JUMP鑑賞してたね☆

13、好きな事は?
 JUMP鑑賞、恋愛を妄想←

14、あなたの性格を一言でいうと?
 おっちょこちょい(笑

15、あなたを動物に例えると?
 ウサギ。
 よく言われるね☆
 てか、ウサギ年どしだもん

16、身長は何センチくらい?
 145僂らいかな??

17、自分の体で1番嫌いなところは?
 太もも!!
 みんなに足、細いって言われるけど、太ももは自分で太いと思ってる!

19、カラオケで歌う曲は?
 JUMP!!
 でも、周りにJUMPファンが居ないから、みんなに合わせて歌ってる!

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
 Love so sweet
 真夜中のシャドーボーイ
 まぁ、ラブソング歌ってくれたら、嬉しいですよね☆


21、着メロは?
 ・・・・持ってないです!

22、あだ名は?
 ブロ友ちゃんは、涼ちゃんとか多いかな??
 学校では、本名!


23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
 美黒系!!
 私が黒いから!

24、何系の異性が好き?
 かっこよくて、可愛い系

26、どこで買い物してる?
 近所!!

27、趣味は?
 JUMP鑑賞、プロフ帳交換、プリクラ

28、特技は何?
 バスケ、習字

29、会いたいブロガーは?
 みんなに会いたいです

30、今1番何したい?
 JUMPに会いたい><

31、男女の友情はあり?なし?
 あり!!

32、夢を持つ異性をどう思う?
 かっこいいと思う☆

33、何と言われて告白されたい?
 まぁ、なんでも良いです!!

34、プロポーズは何とする・されたい?
 されたい!!

35、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
 ありがとう!
 気持ちは嬉しいけど、他に好きな人が居るんだって言う!


36、彼氏・彼女に好きと言える?
 言えるかな??

37、家が遠い彼氏・彼女から「会いたい」と言われたら会いに行く?
 多分、会いに行く!!

38、好きになるきっかけは?
 内見!!

39、理想を5つ
 優しい
 カッコイイ
 面白い
 スポーツマン
 涼介みたいな人っ><


40、理想の人に出会ってる?
 出会ってます☆

41、恋愛と結婚は別?
 別ですね♪

なんか、変なこと書いてあるけど、ごめんなさい。。。。

2010.08.23 Monday

JUMPLONGバトン

 遥香から、もらったバトンです
長いので、続きから・・・・


あんさぁ、コメント消えちゃうんだけど、どういうことよJUGEMさん

続きを読む >>

2010.08.19 Thursday

朱レンジャー

朱レンジャーこと誌織!参上っ
おはよう
朱レンジャーです
続きから、遥香から回ってきたバトンやりますね

私、朱色ですか
朱色って、見たことないっす
ごめんね・・・・
遥香・・・・
それでは、やって行きましょう
Hey!Say!7ウルトラパワー
なんつって・・・・
はいっ
しらけたぁ←

まぁ、気にしないでください☆


続きから、バトン行きましょう

続きを読む >>

↑top