2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2013.03.27 Wednesday

完全に忘れていた私はバカでした。


すいません。
昨日は雄也の誕生日でした。
忘れていました。
すいません。


じゃあ、1日遅れちゃったけど、
★雄也、Happy Birth Day★

雄也はすごい金八先生の物真似が上手だよね。笑
あれはすっごい似てるよ!←
ごくせんの時の雄也はすっごいかっこよくて、
ヤンキーが似合ってて。
バカレアんときもヤンキーだったよね。
雄也はヤンキー役が多いね。←
でも似合ってるので許します。←笑

バカレア、見てたよ。
だけど映画は観ようと思ったんだけど
観れなかったんだ。
だから、DVD借りて観るからね♪


かっこよくて、ちょっとかっこつけてて、
メンバー思いで、おもしろい雄也がだいすきだよ。
これからもずっと大好きだから。
ずっとJUMPのメンバーでいてね。





・・・実は今日は私の誕生日です。笑
はい、どうでもいいです。
すいません。笑


でわでわ、最近コメントないので悲しいです。笑←
読み逃げは禁止ですよぉー!!!←
はい。きもいですね。
自重します。←

2012.05.09 Wednesday

涼介くん

Ryosuke Yamada 19th Happy birth day

優しい笑顔の涼介くんが大好きです。

2012.04.15 Sunday

Happy birth day

Happy birth day  有岡大貴

もう21歳になったんですね!!
歳は成長するのに、背は成長しないねwww←
あ、落ち込んじゃった??←
ごめんごめんww

背はちっちゃくても、大ちゃんの魅力はみんなわかってる。
大ちゃんは、かっこよすぎるよ。
いつも大ちゃんの笑顔にやられてるな。


大ちゃん、これからもJUMPで活躍してね♪
私たちは大ちゃんそしてJUMPを支えて行きます!





続きはむう太ちゃんへのコメレス↓

続きを読む >>

2012.03.27 Tuesday

Happy birth day Part2...*

 
Happy birth day あやめwww


今日は私の誕生日です♪
おめでとう自分www

みんな、雄也の次の日だから覚えてね♪www←うざいw


ちなみに13歳になりましたぁ
新中2です!!

雄也に比べればまだ若いです←おい


13歳もHey!Say!JUMPを愛し続けることを誓います!w

2010.09.04 Saturday

お誕生日おめでとう☆

あやさん、しぃ〜☆ちゃん・・・・・・・
HAPPY BIRTH DAY
           
2人とも、誕生日おめでとう
1年に1度しかない誕生日だから、を大事に過ごしてね

2人に会えて本当によかったです
こんな私だけど、絡んでくれてとっても嬉しかったよ
本当にありがとう
そして、生まれてきてくれてありがとう

あなたにとって素敵な1年になりますように。

短かったけど、私の思いが2人に伝わったら、嬉しいです

続きは、コメレスです

続きを読む >>

↑top