2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2013.10.04 Friday

むう太ちゃん


コメレス遅れてごめんね...


続きからどうぞ。

続きを読む >>

2011.04.21 Thursday

コメレス

いきなりですが、なんと!!!!
コンサートのチケットが先ほど届きました☆
座席調べたんだけど、ステージパターンがわからなくて・・・・
でも、どっちにしろ涼席でした!!
友達にも良い報告が出来るかなってとこです♪

まだまだアンケートは受付中です♪
http://enq-maker.com/eAcFSJF



コメレスです☆
なっちゃん、遅れてごめんね・・・・

続きを読む >>

2011.02.24 Thursday

コメレスするよぉ☆

さっき、ミュージックステーションスーパーライブをリピリピしてた涼華です!!www
Hey!Say!JUMP&NYCとKARAと少女時代とNEWSとAKBをリピリピしてた♪www
一番リピリピした回数が多かったのは・・・・・・
Hey!Say!JUMP&NYCの歌でぇす☆←そりゃそうだろ!!

今日は、コメレスしますね★
コメレス=なっちゃん&華恋ちゃん

1つあります!
横浜アリーナ行く人は、声をかけてください☆

情報★
・金八先生ファイナルは、3月27日に放送です!

3月27日って、私の誕生日なんだよね♪

・ズームイン見逃した方↓
http://www.youtube.com/user/arashibigfan

続きを読む >>

2010.09.05 Sunday

コメレス

JUMP記事がないので、コメレスし

DEAR→ナス王子さん
ブログしてないんですか・・・・
始めたら、報告してくださいね
あと、何県に住んでるんですか
また、訪問してくださいね

DEAR→しぃ〜☆ちゃん

全然平気だよ
喜んでもらえた
嬉しいだなんて
照れるわ
伝わったかぁ
良かったぁ

こちらこそ、コメントありがとう
夏季講習終わったんだ
良かったね
ちょくちょく来てくれるの
ありがとう

のことは、全然平気だから
本当に、おめでとう

あっ
ブログ、やめちゃったの


皆さん、コメントいつもありがとうございます

↑top