2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2010.08.23 Monday

JUMPLONGバトン

 遥香から、もらったバトンです
長いので、続きから・・・・


あんさぁ、コメント消えちゃうんだけど、どういうことよJUGEMさん

  Hey!Say!JUMP〜LONGバトン〜


□名前
→誌織

□担当
→山田涼介

□副担
→知念侑李

□JUMPメンの呼び方
山田→涼介
知念→ちぃ
中島→裕翔
森本→龍太郎
岡本→圭人
有岡→大ちゃん
高木→たかっきー
伊野尾→いのおちゃん
八乙女→光
薮→薮くん

□好きなコンビは?
→やまゆと
やまゆと神です

□好きなシンメは?
シンメってなんすか

□7曲で好きな歌
→ガンバレッツゴー!
→輝きデイズ

ガンバレッツゴー!は、好きすぎてヤバイです

□BEST曲で好きな歌
→Score
→スクールデイズ

Scoreはいいですよね

□JUMP曲で好きな歌
→真夜中のシャドーボーイ
→Your seed
→Romeo&Juliet

全部ヤバイね

□アルバムの曲で好きな歌
→真紅
→DREAMER
→すまいるそんぐ

担当作詞は、1番ですね

□コンサート参戦した回数
→JUMP魂は、ありません

□いつのコンサートの構成が好き?
→行ったことないんで・・・・

□SUMMARY行った?
→行ってません・・・・
行きたいけどね

□彼氏にするなら誰?(理由も)
→涼介
涼介は、かっこよくて、優しくて、なんでも気にかけてくれそうだから

□親友にするなら誰?(理由も)
→大ちゃん
一緒に公園とかで遊びたい(笑

□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)
→たかっきー
JUMPメンバーがお兄ちゃんだったら、誰でも自慢出来るよね

□ペットにするなら誰?(理由も)
→ちぃ
ちぃは、犬になったら可愛い

□身内ちゃんいる?
→居まぁーーす
身内ちゃんみんなは、優しいから大好きです

□他に好きなGいる?
→ジャニーズ全部

□「俺たちがー‥?」
→Hey! Say! JUMP!

□担当様に一言
→好きすぎてヤバいからね
テレビ出た瞬間「ぎゃーーーー」だから←
これからも、テレビ、魂、色々とガンバレッツゴー!
叶わぬ恋かもしれないけど、いつまでも涼介愛してるから
涼介―――――― ←

□JUMPメンに一言
→サマリー怪我無く終わらせてね
サマリー行けないけど、行ってるつもりで応援してる(
冬魂はさぁ、埼玉県来てよ←遥香風
そしたら、絶対行けるかもww
これからも、頑張ってね

□お疲れ様でした(`・ω・´)
→お疲れっした

やりたい人は、持ってっていいよ

2013.12.14 Saturday


  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

↑top