2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.05.12 Sunday

サインボールゲットん!!

あ、サインボールの写真ね。笑←
びっくりさせてしまったみなさん、すいません。
知念のサインボールが近くの人が取ったので、
写真とらせてもらいました!
あと、触っちゃいましたね。
もう、手洗えない!←
って昨日もうお風呂入ってバリバリ洗ってしまった。笑


昨日はね、JUMPメン結構みんな来てくれた!
涼介くんは、「だーやま普通」ってうちわ見て
ニヤって笑ってくれた!笑
たぶん、目が合った。←

あと、圭人が「うぃっしゅして」ってうちわ見て、
片方の手にマイク持ってたから、
もう片方の手でうぃっしゅの手してくれた!たぶん。笑



あんまファンサもらえなかったな。今回。
今回っていうかいつもと同様。
どうやってアピればいんだろー。



でも、愛しのるっちゃん(お姉ちゃん)に会えたからよかったー。
るっちゃん、ありがとう!
あやめも、人見知りだから、すっごい冷たくしちゃったと思うんだ。
だけど、るっちゃんのことは大好きだから、
冷たくしちゃっても、気にしないでね!!
また会いましょう。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

遅くなってごめんね!

はるもしーちゃんにあえてよかった(*^0^*)
やっぱりかわいい妹だった!
しーちゃん大好きだよ☆
またいつか会いましょ!!
  • by はる
  • (2013/05/26 1:46 AM)
わかるw
次の日やばいよねww
コンサート思い出しちゃうw

ねーw
ほんとみんなかっこよかった!
SLとかJUMPらしい可愛い部分もあって
よかったよね(*´∀`)♪

どうなんだろうね?
新曲出すみたいな話はあったけど…
そろそろやってもいいよねw
  • by みゆ
  • (2013/05/22 12:48 PM)
楽しんできたよ\(^o^)/
可愛いかっこいいJUMPくんをみれて
幸せでしたww
あやめちゃんも楽しめたかな?w

post a comment

trackback url

trackback

↑top