2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2010.08.31 Tuesday

ブロガ―に好きな人がいます

みゆちゃんの地雷バトン見ちゃったんでやります

久しぶりのバトンですね
まぁ、暇な人は見てやってください


 [ルール]

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
 かっこよくて、可愛い

2、財布はどんなの使ってる?
 2つあるんだけど、1つは茶色のプーさんで
 2つめはピンクの財布

3、携帯はどんなの使ってる?
 持ってません・・・・
 来年買います!


4、手帳は持ってる?
 持ってません

5、バックはどんなの使ってる?
 よく使ってるのが、リボンのショルダーバッグ
 学校は、ランドセル(笑

6、バックの中身は?
 財布、プロフ帳。出かけるときはね☆

7、星に何を願う?
 将来の夢がかないますように。
 夢は、内緒です!!

8、怒っている時どーする?
 えーーーー??

9、夏or冬どっちが好き?
 冬ですね☆
 だって、焼けたくないんだもん・・・・


10、最近いつ泣いた?
 ずいぶん前だけど、「HACHI 〜約束の犬」をテレビで見て泣いたかな??
 めっちゃ涙もろいんです・・・・


11、ベットの下には何がある?
 ほこりとか、なんかの紙とかありそうww

12、昨日何した?
 昨日は、習字行ったり、JUMP鑑賞してたね☆

13、好きな事は?
 JUMP鑑賞、恋愛を妄想←

14、あなたの性格を一言でいうと?
 おっちょこちょい(笑

15、あなたを動物に例えると?
 ウサギ。
 よく言われるね☆
 てか、ウサギ年どしだもん

16、身長は何センチくらい?
 145僂らいかな??

17、自分の体で1番嫌いなところは?
 太もも!!
 みんなに足、細いって言われるけど、太ももは自分で太いと思ってる!

19、カラオケで歌う曲は?
 JUMP!!
 でも、周りにJUMPファンが居ないから、みんなに合わせて歌ってる!

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
 Love so sweet
 真夜中のシャドーボーイ
 まぁ、ラブソング歌ってくれたら、嬉しいですよね☆


21、着メロは?
 ・・・・持ってないです!

22、あだ名は?
 ブロ友ちゃんは、涼ちゃんとか多いかな??
 学校では、本名!


23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
 美黒系!!
 私が黒いから!

24、何系の異性が好き?
 かっこよくて、可愛い系

26、どこで買い物してる?
 近所!!

27、趣味は?
 JUMP鑑賞、プロフ帳交換、プリクラ

28、特技は何?
 バスケ、習字

29、会いたいブロガーは?
 みんなに会いたいです

30、今1番何したい?
 JUMPに会いたい><

31、男女の友情はあり?なし?
 あり!!

32、夢を持つ異性をどう思う?
 かっこいいと思う☆

33、何と言われて告白されたい?
 まぁ、なんでも良いです!!

34、プロポーズは何とする・されたい?
 されたい!!

35、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
 ありがとう!
 気持ちは嬉しいけど、他に好きな人が居るんだって言う!


36、彼氏・彼女に好きと言える?
 言えるかな??

37、家が遠い彼氏・彼女から「会いたい」と言われたら会いに行く?
 多分、会いに行く!!

38、好きになるきっかけは?
 内見!!

39、理想を5つ
 優しい
 カッコイイ
 面白い
 スポーツマン
 涼介みたいな人っ><


40、理想の人に出会ってる?
 出会ってます☆

41、恋愛と結婚は別?
 別ですね♪

なんか、変なこと書いてあるけど、ごめんなさい。。。。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment


ラブベはねー、今は多分卒業しちゃった
とは思うんだけど、
岩井七世ちゃん*村上東奈ちゃん
下田奈奈ちゃん*坂田梨香子ちゃん
あたりが好きだったなー(*^_^*)

post a comment

trackback url

trackback

↑top