2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.08.13 Tuesday

やばいです。私。

やばいですよ。私。
今すごくやばいです。
病気か!?ってくらいヲタクなんです。←
どうしたらいいですかね?
てか、まじでどうしよう。
こんなんじゃ現実的な恋ができなくなってしまう...←

でもしょうがないですよね!!!←
本気で涼介くんに恋しちゃったんだから。
わかりますよね?
ブログ見てくれてる人はわかってくれるって信じてます。笑


あー。
もうやばいくらい好きです。
涼介くん。

会いたいです。
すごく会いたい。
今すぐ私の目の前に現れてー!!!!!←



やばいやばい。
重症だ...笑
どうしよ。


もうすぐドラマも出るしね。
今矢印魂もやってるしね。
夢にも出てきちゃうしね。←

矢印魂のレポ見てると、ほんとに好きって気持ちがおっきくなる。
......ってポエムみたいなこと言ってないで。←笑

すいません。
ついに頭までイっちゃったみたいです。


矢印魂やばいね。
福岡公演やばいね。
JUMPコール30分前だって。
すごい。
だけど、移動する人が多かったとか....
まあ、メンバーに触りたい気持ちは十分わかりますよ。

.......触りたーい。


このままだと私やばいことになります。
やばいことになんないうちに終わります笑

あ、最近携帯のフォルダにJUMPの画像が妙に増えてきた私。←
どうでもいいですね。
すいません。



みなさん、24時間テレビのドラマみましょう。
あと、ぐるないとTORE必見です。




※記事内でみなさんに気に障るようなこと言ってたらすいません。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

→かれんちゃん
お久しぶりー!!!
コメントしてくれてうれしいよ!
最近ブログ再開したのよー。
発見してくれたのね♪←

そっかそっかぁ
辛いこととかたくさんあると思うけど
引退まで頑張って!
なんかあったら、いつでも言ってね!

私もかれんちゃんのメアド欲しい!
携帯買ったんだぁ。
りほちゃんかあんべちゃんに聞いてもらっていいよ!
メール待ってるね☆

かれんちゃんも部活頑張ってね!
応援してます!
  • by あやめ
  • (2013/08/15 8:59 PM)


あやめ先輩ー!
お久しぶりです!かれんです!

先輩が引退してから、もう結構たちましたね…
引退してからのこの環境にも少しずつ慣れてきたけど、
やっぱり寂しいです…泣

先輩には謝りたいこととか、感謝したいこととか、
とりあえず伝えたいことが、ありすぎて困っちゃいますよー(>_<)

先輩後輩なので、前とは全然違うし、
ここにコメントしていいのかな?って
思ったんですが…NGだったら無視してください(笑

あと、図々しいんですが…
先輩がよければ今度メアド欲しいです♪

受験勉強がんばってください!♪


  • by かれん
  • (2013/08/14 1:48 PM)

post a comment

trackback url

trackback

↑top