2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.08.19 Monday

ばとん。

なんか久々ばとんやりたかったから
遥香から奪ってきた。←
長いけど見てやって。



< at school >

.欠席 △ あんま休まないけど、最近だとちょっと病んで休んだ。←
.遅刻 ×  ないですね。優等生なので。
.早退 ×  しないですね。
.欠課 ? ん?なんて読むの?てか意味わかんない。笑
.無断欠席 × これはさすがにない。
.無断遅刻 × これはない。
.無断早退 × 無断で早退は無理です。笑
.無断欠課 ? だからわからん。笑
.ズル休み ○ ありますあります。
.授業抜け出し × そんな勇気私にはないな。
.授業妨害 × まじめだからないよ。
.授業中手紙廻し ○ 今はやってないけど、小学校の頃はよくやってたな。
.授業中紙飛行機 × ないない。紙飛行機作っても飛ばないから。
.授業中立ち歩き × だからまじめなんだって。
.授業中寝る × だから、まじめなの!←
.授業中携帯いじり × いじる以前に携帯もってっちゃだめ。
.授業中お菓子 × やばい、殺されるね。
.先生に怒られる ○ あるね。部活で何度も。
.先生に殴られる ○ 部活で。
.先生に反抗する ○ あるある。結構ある。(まじめとか言っときながら。笑)
.職員室呼び出し × ないよ。
.学校でマジ泣き ○ あります。過呼吸になったときとか。
.学校でマジギレ ○ ある。男の子とけんかして、いす投げた。笑
.学校で化粧 × だめだめ。
.学校でタバコ × ないですよ。てか吸ったことなっしんぐ。
.学校の物壊す × 私いい子だからさ。
.学校の窓ガラス割る × ないです。偉いんだって。
.学校の物にラクガキ ○ ないっす。
.机にラクガキ ○ ありますよ。机に歌詞かいてる。
.校則違反 ○ スカート短くしてる。
.定期テスト100点 ○ あるよ。数学が。笑
.定期テスト0点  × ないない。
.定期テスト欠点  ? 欠点て??
.学年順位10位以内 × あるわけがないでしょ。
.ワースト × ないっすよ。さすがに。
.学級委員 × 私なんかやっちゃだめですよ。
.生徒会長 × ありえないっす。
.選抜リレー選手 ○ うん。毎回。
.合唱指揮者 × 無理です。
.体育大会優勝 ○ 小学校の時にあったような。←


< about love>

.告白(受) ○ なぜか中学で急激に増えた。←
.告白(攻) ○ あります。
.同じ人から2回 ○ あー。2回以上ありますよ。笑
.振る ○ うん。浮気されましたね。
.振られる ○ 聞かないでほしいけど何度も。
.お付き合い ○ あります。すぐ別れちゃうけど。
.浮気 × ないない。一途だから。←
.浮気(受) ○ 最悪。やっぱ遠距離はだめだ。
.二股 × 無理。ばれたらやばいからしない!
.二股(受) × ないかな。
.嫉妬 ○ しますよ。逆にしない人となんているの?
.嫉妬(受) × わかんない。聞いたことないかも。

< about badly >

.髪染め × ないです。もともと少し茶色いから。
.金髪 × あるわけがないです。勇気もないです

.ピアス × いたそー!
.オール × しようとは思うけど眠くなって結局寝ることになる。
.警察沙汰 × ないですよー。
.殴り合いの喧嘩 × ないです。
.男子殴る × 殴りたくなるけど勇気ないです。
.女子殴る × いやいや。
.飲酒  × ないです。
.タバコ × ない。
.2ケツ ○ お姉ちゃんとね。笑
.無免運転 × いやいや、事故るって。笑


< about Goodly >

.表彰(部活) ○ バスケ。
.表彰(絵) × 絵心なーい!
.表彰(書道) ○ あります。
.表彰(人助け) ? はい??
.資格取得 ○ 書道8段、硬筆準8段。
.部活で全国大会 × ない。
.部活で都道府県大会 × ない。


< about sick >

.入院 × ないです。健康的なのかな。
.手術 × そこまではいかん。
.骨折 ○ ローラーシューズで鬼ごっこしてたら転んだ。笑
.亀裂骨折 × なーい。
.複雑骨折 × なーい。
.脱臼 × なーい。
.突き指 ○ バスケで何度も。
.捻挫 ○ 何度も。
.点滴 ○ ある。痛かったな。
.注射 ○ ある。
.車イス × ない。
.松葉杖 ○ 足怪我した時に。
.ギブス ○ 足怪我した時に。
.ドクターストップ × ないかも。
.レントゲン ○ 怪我した時に何度も。
.放射線 × これはないと思う。
.救急車 × ない。
.リハビリ × したことないな。


< play the >

.ピアノ × 猫ふんじゃったしか。笑
.ギター × 触ったことすらない。
.エレキ × エレキって??
.バイオリン × 生で見たことすらないー。笑
.フルート × 見たことなーい。
.クラリネット × 見たことなーい。
.オーボエ × 見たことなーい。
.サックス × りょうすけくん。
.ドラム × 裕翔のしか見たことない。
.リコーダー ○ 結構得意。
.和太鼓 × ない。
.琴 ○ 授業で使った!


< learn >

.野球 × ない。
.サッカー × 空振りする。
.バスケ ○ バスケだーいすき。
.バレー × バレーきらーい
.水泳 × 溺れるよ。
.柔道 × やだ
.空手 × むーり
.剣道 × むり
.茶道 × はいむり。
.華道 × むーりー
.ピアノ × できない。
.ギター × ¥ない。
.塾 ○ 夏休みはほぼ毎日だよ。
.そろばん × なつかし。
.外国語 × むりっす。


< other >

.川で溺れる × ないです。
.海で溺れる × こわ。
.プールで溺れる × あるかも。笑
.泳げない × うん。
.女子(男子)トイレ入る ○ ないでしょ。
.エスカレーター逆走 転ぶわ。
.お化け屋敷で泣く × 泣いてはないな。
.坊主 × 去年国語のテストで95点以上じゃないと坊主だったけど
なんとか乗り切れた笑
.テレビに映る ○ あ、1回あるな。
.ラジオに出演 × ないでしょ。
.新聞に乗る いやいや、ないよ。
.スカウト・推薦 × スカウトされてみたいなー。
.ひとり暮らし × 怖い。おばけ怖い。



やりたい人やってください。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment



このあいだはメールありがとうございました-!
嬉しかったです&#9825;

先輩すごく真面目ですね-笑
けど、先生に殴られたことがあるっていうのが
びっくりです汗

あと、やっぱりもてるんですね-&#9825;///
羨ましいです!
かなり告られたんですよねー??↑↑笑

2回以上おなじ人から告られるなんて
うちの学年にそんな子いないですし←

またきまーす☆

  • by かれん
  • (2013/08/19 9:10 PM)

post a comment

trackback url

trackback

↑top