2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.08.20 Tuesday

ぶろぐたいとる。


忙しくて遅くなってしまったのですが、
ブログタイトル変えました。
把握よろしくお願いします!


昨日のTOREはやばかったー。
あれはやばかったー。
なんかいつもよりメイク薄くて、原田信夫としての出演だったね。
チャリティーTシャツもすっごい似合ってた。

ってか、大野さんかっこよすぎた。
あれは紳士でしょ。
ジェントルマンだよ。←
すっごい活躍しててすごかったなー。
ありゃあ、知念さんも憧れるわ。
改めて思った。
山田さん。
あなたもすごいよ。
高所恐怖症なのにあんな高いところで難しい問題解けるなんてー。
もう、大好きですよ。


そういえば、最近Twitterで山田くんの顔真似さん見つけた。
やばい。似すぎてる。
あれはどっかですれ違ったら完全声かけちゃう。
間違っちゃう。
絡みたいけど絡めない。
アカウントないから絡めない。
なんてこったー。

はい。すいません。

そういえば、さっき胃が痛くて死にそうだったのに、
ハイナ!のPV見始めたら治ったってゆー。
さすがだね、山田ぱわー。
ありがたいですな。



かれんちゃん、コメレスはちょっと待ってねー。
ごめんね。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

はじめまして!
先日はブログにコメントありがとうございました☆ミ
コメントしていただけてとても嬉しかったです(/ω\*)
どこで私のブログを知っていただけたのでしょうか...?
気になったのでよろしければ教えていただきたいです(^ω^)

ぜひ仲良くしていただきたいです*゜
よろしくお願いします(*´>ω<`*)

post a comment

trackback url

trackback

↑top