2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.09.06 Friday

申し訳ないです。


遅くなってしまってすいません。
昨日のアクセス数が200を超えてて自分でもびっくり。
見てくれてる人がいるのに、
自分の都合でブログ書かないで
ほんとにすいませんでした。

何をしてたかといいますと....
ハードスケジュール過ぎて死んでおりました。←
忙しくて全然パソコン開いてなかったし、
触ってもいなかった。
受験生って大変ですね。



ところでみなさん!!
見ましたか。信夫くん。
見ましたよね。笑

信夫くんの演技が泣けた。
切ない表情いっぱいしてて、泣けた。
てか、リアルに泣いた私。←
涼介くん演技上手になったね。
すごい感動したよ。

ほんと、涼介くんに出会えてよかった。
涼介くんのおかげで今の私があるし。
涼介くんいなかったら、だめだもん。
絶対今楽しくなかったもん。
だから一生ついていくって決めた。
涼介くんにいつか会えるように頑張る。
夢に向かって頑張る。

新聞に涼介くんの名前があった時、すごい感動だった。
久しぶりに「山田涼介」って載ってたから。
最近はJUMPでの出演が多かったし、
涼介くんだけの出演がなかったし。

でも、悲しいことに、涼介くんは私の存在なんか知らないしね。
私はこんなに好きなのにね。
一生、絶対にかなわない恋だよ。
なんか最近ネガティブになってきてる。←
どうしよう。
お母さんにもネガティブって言われたし。
涼介くんに会いたい。
とりあえず、私の前に現れてください。←


改めて好きだって実感した一日でしたね。
24時間テレビの日は。


そういえば、今日の日はさようなら最後まで録れなかったんだ。
山田くんと7人の魔女とかぶってたんだ。
とりあえずDVD買うか。
メイキングもついてるしね。
安いしね。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

↑top