2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.09.16 Monday

絶対領域。


7月15日にやったラジオのレポやります。
皆さんに山田さんの本性を知ってもらいたいので。
まあ、見た方もいると思いますが。


絶対領域のどこがいいの?という質問に対して。

いいんですか?絶対領域について語って?いいんですか?みなさん。笑
変態仮面がきましたよ。笑
絶対領域は....いいです。
なんでわかないの?いいですよね?


と周りの人に語り掛ける。

なんすかね。
その見えるか見えないかみたいな。
見、見え、見えるぅ、見えない!みたいな。
ほんとに変な話しちゃうと、
水着より僕は服を着てたほうがいいと思います。
水着を見ても「ふぃー!」とはならない。
「あ、水着だな」っていう。
ま、例えば短パンとか。
「ふぃー!」ってなるよね。笑
よくさ、短パン、ダメージジーンズとかはいてるじゃないですか。
女の方が。
ポッケ出てるやつあるでしょ?ちょっと。
あれ好きなんすよね、俺。
「なんて日だ!」って思うね。そんな日は。
でも、俺、絶対領域も素敵だと思うんすけど、
僕今まで、短パンで生の足っていうのが
なんかちょっとあれだったんですよ。
けど、最近「いいな」って思い始めるようになって。笑
ちょっと待って。大丈夫?これ。笑
引いてないかなみんな。大丈夫かな。笑
まあね、ちゃんと来たから答えてるだけだから、俺は。
全然俺からしゃべりたいと思って喋ってるわけじゃないからさ。
しょうがないんだよ。お仕事だから。しょうがない。笑
はっきり言います。エロイんです。エロイんです。
まあ、でも絶対領域は、男の子は目行っちゃうんじゃないですかね。
僕は見ないっすよ。僕は見ないっす。
ほんと大丈夫か?今後の山田くん。笑
まぁ、ついてきてほしいですよ。

こんな感じです。
最近の山田さんやばいですよ。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

↑top