2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.09.23 Monday

6年前と見比べて。


そろそろJUMPさん、コンサート決まってもいいんじゃないですかね。
昨日JUMPさんの何人かのメンバーはアラフェス行ったとか...
知念さんは行かなかったみたいだね。

JUMPさん決まんないかなー。
って言っても、受験生だしなー。


そういえば、昨日Moonlightのメイキング見てたら、
山田くんが1人だと寂しいみたいな話をしてて、
「いつもだったら9人いるんだよなー。」
って言ってたんです!!!!
もう、じぇじぇじぇーですよね。笑
こん時はもう龍太郎はいないわけだし。
びっくりですよ。びっくり。
でもまぁ、うれしかったね。



ところで!!
昨日某動画サイトで昔のJUMPさんとか見てたんですよ。
もうね、個人的に昔のJUMPのほうが好きだわ。←
なんか初々しくてね。
皆さんに私のお気に入りの動画紹介しますね。

まず、Hey!Say!7でデビューしてからの。

クリック。

私的にはこの時の山田くんが好き。
マイクの持ち方とか、笑顔とか。
てか、この時の知念さんと山田くんと裕翔くん、14歳って。
今の私と同い年ー!!!
じぇじぇじぇー。






次はHey!Say!JUMPの若いころ。←

クリック。

みんなかわいいね。
圭人はツボだわー。







次は、上のJUMPの若いころと比べてみて、みたいな感じの動画。

クリック。

クリック。

かっこいいです。
かっこいいしか出てきません。







次は山田くんファンへの。

クリック。







次はJUMPさん。
かっこいいですよ。
見てください。

クリック。




最近の動画見たあと、昔の動画見ると、
笑顔がなんか違うね。
まぁ、成長してかわいい笑顔から
ちょっとイケメンな笑顔になったっていうのもあるけど
なんかちょっと違う。
やっぱり、龍太郎の存在って大きいのかな。
って思っちゃってる私。

龍太郎が戻ってこれないのは、
ファンのせいなんじゃないかな。
今のJUMPファンはマナーが悪すぎる。
サインボールせっかく取ったのに、
担当じゃないからって売ったりしてる人がいるんでしょ?
それ、JUMPが知ったらどんだけ苦しむのかな。
絶対悲しむと思う。

そういうのもあるから、サインボールとか
最近減ってきてるんじゃないのかな。

サインボールでいろいろトラブルとかもあるじゃん。
そうゆうのってJUMPからしてみれば
「サインボールやめたほうがいいのかな」
ってなっちゃうに決まってる。
みんなに喜んでもらおうと思って、
色々企画とか考えてくれてるのに、
それを壊してるのはファンなんだよ。

JUMPの笑顔消してるのはファン。
コンサートで、「みんなのおかげで元気になれる」
って言ったりしてるけど、絶対無理してる。
だって、昔の笑顔と全然違う。
昔の笑顔がまた見たいよ。



なんか、すいません。
上から目線で。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

↑top