2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2013.10.04 Friday

むう太ちゃん


コメレス遅れてごめんね...


続きからどうぞ。



ほんとに遅れてごめんね。

新人戦はどうだった??
ほかの中学校にかっこいい子いた??←

最近みんな髪の毛切ったね...
伸ばしてたこからしたらかわいそう。
むう太ちゃんも切っちゃうの??

部活、いろいろ大変だと思うけど、
なんか困ったことあったら
いつでも相談してね。

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment



コメレスほんっと嬉しいです!涙
やっぱり受験生って大変ですよね!
なのにコメレスしてくれてすみません(*T_T*) 

今日は台風で休校ですねー♪

勝ちましたぁ!
はい!ありがとうございます(*ノ∀ノ)
がんばります!

いやー。ほんと後悔ですよぉ涙
先輩がバッサリ切った時みたいに
可愛くわなりませんでした…笑
みんな切りました!あと1人です!

優しい先輩ですよ!2年みんな先輩方だいすきです笑
あと、あいさつとか声でかくて
迷惑だったらすみません('・_・`)汗

  • by むぅ汰
  • (2013/10/16 7:04 PM)
→むう太ちゃん
いやいや、全然平気よー!
最近勉強勉強で死にそう...笑
受験生って大変ですな。
むう太ちゃんも来年頑張って!
テスト近いねー。
今日は部活なかったのかな?
テスト期間の部活停止はラッキーでしかないよね。笑


おー!!!
勝ったのかぁ!!!!
おめでとう!
私も陰ながら応援してましたよ。笑
県大も頑張ってね。

むう太ちゃんも髪の毛切ったの??
知らなかったぁ。
絶対かわいいだろうな。
まだ切ってから会ってないよね??
ほんとみんな切っちゃったよね。
Dは何がしたいんだか。

いやいや、やさしくないよ。
やめてください。笑

むう太ちゃんも部活頑張ってね!
  • by あやめ
  • (2013/10/13 3:15 PM)


忙しいのにコメレスありがとうございます!!
すっごい嬉しいです!

新人戦、2位で代表決定戦でした!
昨日代表決定戦だったんですが、無事勝ちました!
なので県大いけることになりましたー♪
野球、サッカー、男バス、女バス、女バレ、卓球は県大です!

髪の毛きりましたぁ泣
切りたくなかったんですけど・・・15僂らい・・・
みんなきってるので・・・涙

はい!ありがとうございます!
先輩は優しくてほんと頼りになります!♪


勉強がんばってください!!

  • by むぅ汰
  • (2013/10/13 7:55 AM)

post a comment

trackback url

trackback

↑top