2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2010.10.16 Saturday

久々バトン☆

今日はりーたんから回ってきたバトンやります!!
 

【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム

◆回す5人
・遥香
・るっちゃん(はる)
・rinちゃん
・葵ちゃん
・なるさん

◆あなたの名前
涼華(すずか)

◆呼ばれ方
涼ちゃん涼華

◆あなたの年齢
11歳の小6

◆好きなもの
涼介お姉ちゃん(るっちゃん、遥香)

◆今現在恋人は
居ないですよぉdecoemo~85.gif

◆好きなタイプ
涼介みたいな人

◆嫌いなタイプ
優しくない人とか・・・・

◆好きな映画
マリと小犬の物語、HACHI〜約束の犬〜、君に届け
犬系の映画めっちゃ感動します

◆好きな音楽
JUMPとNYCの曲

◆好きな食べ物


◆回す人を色にしたら?
遥香・・・・赤
るっちゃん・・・・ピンク
rinちゃん・・・・緑
葵ちゃん・・・・水色
なるさん・・・・薄茶色

◆3日以内にしなかった人の罰ゲーム
担当様の好きな所を50個言う(笑



Mステ、楽しかったですね★
You tubeにもUPしてるし♪
http://www.youtube.com/watch?v=UcX_60VKoO4
見れなかった人居ないと思うけど・・・・
見たい時に見れるからね★
You Tubeは便利だよね♪
涼介、めっちゃかっこよかった!!
今度、レポ的なものするねん☆

コメレスも今度・・・・

2013.12.14 Saturday


  • - /
  • - /
  • -

comment

ゴメン><
あたしもうこれやってたわー

せっかく指名してくれたのにごめんね


こんな時になんなんだけど・・・
リンクしてもいい??

あたしのは嫌じゃなかったら全然リンクしてもらっていいんだけどさ><

ごめんね急に・・・・
  • by
  • (2010/10/17 4:53 PM)
バトンやってくれてThank You ♪
身内いいなぁ。。。

うち、相方とお姉ちゃんしかいないから。。。

よかったら身内にならない??
って言ってもお姉ちゃんが3人になっちゃうから無理か^^;

post a comment

trackback url

trackback

↑top