2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2010.12.15 Wednesday

長いバトン☆

 美咲ちゃんから回ってきたバトンやります♪
遅れてごめんねぇ・・・・


☆バトン☆

1:次に回す人8人
*るっちゃん(はる)
*遥香
*優花
*ともちゃん
*葵ちゃん
*なるさん
*夏穂さん
*みゆ

忙しい方は、スルーOKなんで☆

2:なまえ
*涼華

3:歳
*12歳

4:仕事
*JS

5:趣味
*音楽鑑賞、パソコン

6:特技
*バスケのロングシュート

7:好きな芸能人
*私もリョースケヤマーダ☆ww
JUMPメンも全員好きです♪

8:好きな雑誌
*Myojo、nicola

9:好きなマンガ、アニメ
*アニメは、毎日かあさんww

10:好きな人
*MMとRYです///

11:好きな場所
*やっぱり、自分の部屋!
山田さんのグッズいっぱいあるんですもんww

[ここからは送り主さんについてお聞きします]

12:送り主さんのなまえ
*美咲ちゃん

13:その人との関係は
*ブロ友ちゃんです★
出逢って良かった!

14:なに系だと思う?
(ギャル、ネタ、V系)など
*えーーー??
系じゃないけど、可愛いとは絶対思う!

15:第一印象は?
*見たことないけど、絶対可愛いです><

16:今の印象は?
*最強に優しくて、面白い☆

17:やって欲しいことは?
*魂で逢いましょう♪

18:その人のどんなところが好き
*全部!!

19:イメージカラーは?
*ピンク☆

20:送り主に一言!
*これからもブロ友ちゃんで居てね☆
ずっと大好きやから!←関西人じゃないのに!w

21:回す人を紹介!
みんな、めっちゃ優しいです!

以上です!

コメレスは、今度絶対にします☆

2013.12.14 Saturday


  • - /
  • - /
  • -

comment

ごめんね・・・
1週間もたったのにまだやってないの><

もう少し待っててね^^
  • by はる
  • (2010/12/21 11:01 PM)
ありがとう♪
冬魂楽しんでくるね☆
簡単にでもレポするね!

DERO!良かった♪
また出てほしいね(^−^)

いや、コメレス遅くなっちゃったのに、
涼華ちゃんが大丈夫だよ♪って言ってくれたのが
優しいな、って思ったから
ありがとう♪って書いたんだ(#^.^#)

テンプレほめてくれてありがとう♪
でも、クリスマス終わったら変えなきゃだ(笑

TV番組は今のところなんとか
確保できてます☆
まだまだ続くから、忘れないようにしないと!!

絶対コンサートするって^^
早く行けるといいね♪
  • by とも
  • (2010/12/18 10:01 PM)
バトン回してくれてありがとう♪
やりまーす☆
  • by みゆ
  • (2010/12/16 12:08 AM)
バトンやってくれてありがとう><
かわいくなんてないよーwww鼻ブタだしw
そんなハードルあげないでw
ずっとブロ友やで☆(エセw

結局当選日が合わなくて会えなくなっちゃった・・・><
会えたらいいよねぇ〜。

なんだかんだでsummary予約しちゃったw
楽しみだね\(^o^)/

post a comment

trackback url

trackback

↑top