2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2011.01.09 Sunday

情熱サポーター 山田&知念

春高バレー、熱い戦いでしたね♪
山田さんと知念さんが席に座って、真剣な顔で見てましたよね★
今日の午後1時半からと午後4時からやってた春高の話です・・・・←
春高情熱カメラもヤバいほど面白かった!
なんか、春高が終わったってなると、悲しいな・・・・
まぁ、JUMPがこれから活躍してくのを信じてるから、期待してます!

あと、ともちゃんから回ってきたバトン&Jumpingプロフィールは今度やります!
絶対に!

コメレス★

―――――――――――――――――――――――

DEAR→なっちゃん
いえいえ!
情報とか記事に書かないと、苦情が来ちゃうので・・・・←まったくの嘘です!

キウイは酸っぱそうですね・・・・涙
キウイ、好きだけど勇気ないな・・・・

不思議な子ね!
野球ならってるんだ!
「イヤン」っておもしろ杉☆
プロフ帳は、緊張するよね/////
私も自分では渡せなかった。
なっちゃんは、プロフ帳自分で渡したの??

うんうん。
友達同士で行くのは、憧れだよね。

「涼華」って言うと、わかるんだ!
どこに住んでるんだっけ??
長くても大丈夫よ♪

50万円だまし取るなんて・・・・
JUMPも困ってるよね・・・
ガチで涙出たかんね・・・・
17歳って山田さんとかといっしょじゃん。
最悪だぁ・・・・・

どんな話でも受け付けますよ♪←
ごめん・・・・
話の内容が良くつかめない・・・・
もう1回説明してくれんかな??
ごめんね・・・・

私も結構前のスクール革命とかあるよ。

―――――――――――――――――――――――


 

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

うち見れなかったから動画で見た♪

ヤバかったね☆*。
やまちね最高っ!!
続けてごめんね。プロフィール帳自分で渡したよぉ
緊張した〜これ書いてって渡したら、うん!って普通に…

涼華って言ったらすぐに分かるよ!お母さんも見てるからね♪この子同い年なんだよって言ったら良かったね!そんなの初めてやろうって。

香川県でございます…田舎でね〜むなしいよ…

何か忘れてることあるかな?
なかったらいいやっ( ̄▽ ̄)
  • by ナス王子
  • (2011/01/09 10:19 PM)
コメレスありがとう。
また後でコメしてもいい?

あのね…色々テレビに録画してるでしょ?それを全部DVDにしたかったのだから電気屋さんに聞いたら今あるテレビに対応できるデッキがないって言われたの!
まぁ簡単に言えば…録画した番組をDVDにできない!
  • by ナス王子
  • (2011/01/09 8:29 PM)

post a comment

trackback url

trackback

↑top