2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2011.01.11 Tuesday

バトンが回ってきただっちゃ♪←www

今日はともちゃんからもらったバトンだよ★


口調バトン


・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。


今日やるバトンはともちゃんから回ってきたバトンだっちゃ☆
そして、ともちゃんのリクエストに答えて「〜だっちゃ」口調で行くだっちゃ♪
キャラが違うような感じがするから承知してだっちゃ!
では、始めるだっちゃ★


・バトンを回す5人

・るっちゃん
・りーちゃん
・夏帆さん
・葵ちゃん
・みゆちゃん

回された方はやってだっちゃ←
やったら報告ちょうだいだっちゃ!


★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

ブログを通してだっちゃ♪
みんな、私がコメントしただっちゃ(多分だっちゃ)
みんな、大切なブロ友ちゃんだっちゃ★


★5人のイメージできる動物は?

・るっちゃん白くまだっちゃ♪
白くて可愛いイメージがあるからだっちゃ☆

・りーちゃんモルモットだっちゃ♪
なんか、ちっちゃくて可愛いイメージがあるだっちゃ★

・夏帆さんうさぎだっちゃ♪
ぴょんぴょん跳んでて、めっちゃ可愛いイメージがあるからだっちゃ☆

・葵ちゃん猫だっちゃ♪
なんとなく、猫っぽい感じがしたからだっちゃ★←葵ちゃんごめん・・・・・だっちゃ

・みゆちゃん犬だっちゃ♪
元気な感じがしたからだっちゃ☆←元気じゃない犬もいるけどだっちゃ・・・


★5人を色でたとえると?
まぁ、矢印の色と一緒だっちゃ!
・るっちゃんピンクだっちゃ♪

・りーちゃん黄色だっちゃ♪

・夏帆さんオレンジだっちゃ♪

・葵ちゃん水色だっちゃ♪

・みゆちゃん薄緑だっちゃ♪


★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください
自分も期間を守らなかったからなしでいいだっちゃ☆


★この人達と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいだっちゃ♪
ブログを通して、コンサートでも逢えるような仲になりたいだっちゃ☆
・・・・みんな、大好きだっちゃ/////←


★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください
んーーーー??
直感で答えただっちゃ♪
「〜やねん」口調で言ってほしいだっちゃ☆
普通だけど、ごめんだっちゃ・・・・



あーーーー。
疲れた。
慣れな口調だと疲れるだっちゃ・・・・
あ、、、、癖がついただっちゃww
本当に心の中で言っちゃったよ・・・・ww


続きはコメレス★
たくさんのコメント待ってるよ♪

DEAR→なっちゃん
続けて大丈夫だったよ★
プロフ帳、自分で渡したんだ!
エライね〜〜〜〜♪
私なんか、勇気ないよ・・・・
「うん!」って言ってくれるなんて、優しいね♪
私、好きな人と友達で前七夕行ったよ♪
すっごい緊張したけど、最後の方は大丈夫だった!

「涼華」って言ったらすぐわかるんだ!!
そういうお母さんいいな♪
なんか、憧れる!
私のお母さん、そういうの興味ないって言うか・・かかわってこないって言うか・・・

香川県なんだ!!
むなしいんだ。。。。

忘れてること??
ないよ♪

コメントありがとう☆

うんうん・・・・
そうなんだ・・・・
私だったら、あきらめるかな。
でも、DVDにしたい気持ちわかるよ♪
なっちゃんは、あきらめたん??


 

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

おはようございます(^O^)/
初コメです*www
また更新があればコメしたいと思います★
涼華サンのことを、なんて呼べばいいでしょいか?

華恋(∀)
  • by 華恋
  • (2011/01/22 8:18 AM)
こんばんわ(-_-)zzz
華恋(かれん)といいます(^^)v
初コメさせてもらいます(^O^)
また、ブログ更新したらコメしたいと思いますo(^-^)o
あと、ルールは守るので、間違っていることがあれば教えてください(^^;

華恋(∀)
  • by 華恋
  • (2011/01/21 9:07 PM)
やったよ^^

最近コメできなくてごめんね><
超忙しいくて・・・。
しつこいくらいにコメしてくれたら必ず返しますよ♪
  • by はる
  • (2011/01/16 10:59 PM)
バトンやってくれたんだ!
ありがとう♪
涼華ちゃんの「〜だっちゃ」口調可愛かったよー^^
若干ムチャぶりでごめんね(^^;)
  • by とも
  • (2011/01/16 12:02 AM)
ひっさいぶりーー!!!

ご指名ありがとう念♪♪

だけどこの前にこれやっちゃったんだ><

ごめんね

またまわしてちょー!!!!!

んじゃまたきやーす
  • by 葵
  • (2011/01/15 9:10 PM)
七夕行ったんだ!!すごいね!私絶対むり(笑)
やっぱり最後のほうになったらなれるよね〜でも後からもうちょっと早くなれたらよかった〜って後悔する・・・
あぁ〜わたしのおじいちゃんが「そんなんばっかりするな!」って言ってくるんだけど・・・いいじゃんね!!!みんなこんなだし!そんなこと言われても

私のお母さんは昔からジャニーズ系が好きだったからね〜〜よかった!(笑)

涼華はあきらめるんだね!!じゃあ私もあきらめる!!!仕方ないもんね!!
ありがとう。。コマウォヨ〜〜笑)
  • by ナス王子
  • (2011/01/11 5:29 PM)

post a comment

trackback url

trackback

↑top