2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - /
  • - /
  • -
2010.08.19 Thursday

朱レンジャー

朱レンジャーこと誌織!参上っ
おはよう
朱レンジャーです
続きから、遥香から回ってきたバトンやりますね

私、朱色ですか
朱色って、見たことないっす
ごめんね・・・・
遥香・・・・
それでは、やって行きましょう
Hey!Say!7ウルトラパワー
なんつって・・・・
はいっ
しらけたぁ←

まぁ、気にしないでください☆


続きから、バトン行きましょう

★身長は?
145僂らいですね
クラスでは、低い方です・・・・

★髪型は?
ショートです
5月ごろに、ばっさり切っちゃいました
その前は、肩下くらいだったかな??
私、髪の毛伸びるの早いんですよ。

★好きな髪型は?
んーーーー
似合ってれば何でもいいです!!

★目について。
二重です。

★誰かに似てる?
自分では、良くわかんないんですが、
髪の毛が長い時に、夏帆さん、加藤愛子アナウンサー、
短い時に、相武さきさんに似てるって言われました。
でも、ぜんっぜん似てないんですよ??

★1日で好きな時間は?
愛犬と遊んでる時、JUMP鑑賞してる時、録画したJUMPくんが出演してるテレビ番組を見るとき。

★自分はどんな風に見られてる?
明るい感じ??

★送り主の第一印象は?
涼介担で、すっごく優しそう♪

★送り主の事は好き?
だ―い好き☆

★送り主との出会いは?
私から、絡みに行きました☆

★送り主のことはどう思う?
すっごく優しくて、可愛いお姉ちゃんみたいな存在

★送り主を動物に例えると?
えーーー
犬か猫かなぁ??

★恋はしてますか?
めっちゃしてますぅ

★その人はどんな人?
優しくて、かっこよくて、スポーツマン!!
ヤバイッすよ♪


「バトンを回す人を指名」
※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒あんじゅちゃん
白⇒るっちゃん
黒⇒
緑⇒
朱⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒あみちゃん
藍⇒
紺⇒かなこちゃん

良かったら、やってね☆

2013.12.14 Saturday

スポンサーサイト

  • - /
  • - /
  • -

comment

スポーツマンですか〜←
かっこいい男子は走ってる姿まで
かっこいいですよね!!

たくさんの有名人に似てるなんて
うらやましいです!!
復活おめでと★←

タイトルかっこいい♪♪
じゃあこれからはこっちに
コメレスすればいい??

リンクかえとくねっ!!
  • by ゆい
  • (2010/08/19 10:49 PM)
またコメ消えてたwww

からまた書きにきた(^o^)
バトンありがとう(^-^)

朱色ですみませーんm(__)m

優しいお姉ちゃんとか照れるー(∩∇`)
嬉しいですぞー\(^O^)/
  • by 遥香
  • (2010/08/19 10:38 PM)

はじめまして
『永遠は願わない』の管理人志摩子です
ブログに訪問ありがとうございます

コメ返しは私のブログでしているので是非また来てください

低いというか…普通?(笑)
159cmくらいしかないんだよねww

バトン気が向いたらやるね★
そうだね!
一緒に行く?
問題です(笑)
どこでしょ〜!?
なってきたよ♪
ハチじゃないよ〜
うん、そうだよ(^−^*)/
うん、おもしろいよね
持ってるよ〜!

そうだね
毎日更新できるのは、楽しいからだよね
そうなんだ
なら、JUGEMがおかしいのかな?
自分のPCって訳じゃないんだけど
買い換えようかなって
そうなんだ・・・
大変だね・・・

了解しましたっ!

どうだろね?
多分ないと思うなぁ〜
出るとしたら、涼介本人が言うんじゃない?
毎日サマリ−があるわけだし
それに、ジャニ−ズの公式サイトに載るまでは、どうだかわかんないよ?

バトンうけとりま〜す

生JUMP観ると発狂するよww
あ!本当に生きてるんだwwみたいなw←
次の魂参戦できるといいねッ

いいないいなー!←
うち女子校だから出会いもないんだよねw
まぁJUMPがいれば十分さッ←イタイww

post a comment

trackback url

trackback

↑top