2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2013.08.17 Saturday

やまだー。なんてかっこいいんだ。君は。


うん。
最近スクラップ・ティーチャー見てる。
やばいよ。あれは。
6話、7話ぐらいがやばかった。
最終回も笑顔になったしね。
なんか高杉とかの子供も出てきたしね。
めちゃめちゃそっくりやし。←笑
あんなそっくりな親子あんのか!?ってくらいだったわ。笑

あー。
私も高杉くんに加減法教えてもらいたいわ。切実に。
数学わかんないっす。高杉くん!!!!!


それでわそれでわ。
最近こういうような内容になってる。やばい。
情報も書いたりしないとね。




かれんちゃん、コメレス完了済みだよー!

2013.08.13 Tuesday

やばいです。私。

やばいですよ。私。
今すごくやばいです。
病気か!?ってくらいヲタクなんです。←
どうしたらいいですかね?
てか、まじでどうしよう。
こんなんじゃ現実的な恋ができなくなってしまう...←

でもしょうがないですよね!!!←
本気で涼介くんに恋しちゃったんだから。
わかりますよね?
ブログ見てくれてる人はわかってくれるって信じてます。笑


あー。
もうやばいくらい好きです。
涼介くん。

会いたいです。
すごく会いたい。
今すぐ私の目の前に現れてー!!!!!←



やばいやばい。
重症だ...笑
どうしよ。


もうすぐドラマも出るしね。
今矢印魂もやってるしね。
夢にも出てきちゃうしね。←

矢印魂のレポ見てると、ほんとに好きって気持ちがおっきくなる。
......ってポエムみたいなこと言ってないで。←笑

すいません。
ついに頭までイっちゃったみたいです。


矢印魂やばいね。
福岡公演やばいね。
JUMPコール30分前だって。
すごい。
だけど、移動する人が多かったとか....
まあ、メンバーに触りたい気持ちは十分わかりますよ。

.......触りたーい。


このままだと私やばいことになります。
やばいことになんないうちに終わります笑

あ、最近携帯のフォルダにJUMPの画像が妙に増えてきた私。←
どうでもいいですね。
すいません。



みなさん、24時間テレビのドラマみましょう。
あと、ぐるないとTORE必見です。




※記事内でみなさんに気に障るようなこと言ってたらすいません。

2013.08.10 Saturday

裕翔。


遅れてごめんなさい。
一応私も受験生なもんで。
......とか言い訳言ってる。←



気を取り直して。←
裕翔くんHAPPY BIRTH DAY!!!!!!
やまゆとコンビ、期待してる。←笑


短くてごめんよ。
今度暇なとき絶対JUMPメンにメッセージ書いてやる!←

最近、アクセス数やばい←笑
みんな、今後もお願いしますね!←

2013.08.09 Friday

涼介くん。

ありがとう。
涼介くんありがとう。
ファンのみんなのために一生懸命頑張ってくれてありがとう。

24時間テレビのドラマの役作りのために、
精一杯努力してくれてるんだよね。
食事制限って、辛いよね。
すっかりやせ細っちゃったじゃん。

でも、頑張りすぎはよくない。


涼介くんが頑張ってるの見るのはすごく嬉しい。
だけど、体調崩しちゃうの見るのは辛いよ。

ただでさえ、カレーパーティーとかコンサートとか
撮影とかいろいろ重なっちゃってるのに。

涼介くん。
無理はしないでね。


2013.07.18 Thursday

久々。笑


久々更新すいません。


さてさて今日は....??

なんとなんと!!!!←
「ぴんとこな」じゃないですかぁ!!!←
はい、今日は塾です。orz
はい、最悪ですね。はい。


まあ、明日見るからいいもーん。←
勝手にしろって感じですね。笑
すいません。笑←


「美男ですね」やばいね。
あんなかっこいい人にあんなこと言われたいね。←
完全に非リア充のいう言葉。笑
まぁ、私には山田さんがいるので。笑
一途ですよお。←

2013.05.27 Monday

NYC写真集


 [NYC写真集情報]
NYCのファースト写真集がワニブックスから
7月5日に発売することが決定しました!
詳しい情報は、6月7日発売のWiNK UP7月号に掲載! 
なお、発売に伴う握手会などのイベントの予定は現在ありませんので、ご了承ください。



Twitterより

2013.05.12 Sunday

サインボールゲットん!!

あ、サインボールの写真ね。笑←
びっくりさせてしまったみなさん、すいません。
知念のサインボールが近くの人が取ったので、
写真とらせてもらいました!
あと、触っちゃいましたね。
もう、手洗えない!←
って昨日もうお風呂入ってバリバリ洗ってしまった。笑


昨日はね、JUMPメン結構みんな来てくれた!
涼介くんは、「だーやま普通」ってうちわ見て
ニヤって笑ってくれた!笑
たぶん、目が合った。←

あと、圭人が「うぃっしゅして」ってうちわ見て、
片方の手にマイク持ってたから、
もう片方の手でうぃっしゅの手してくれた!たぶん。笑



あんまファンサもらえなかったな。今回。
今回っていうかいつもと同様。
どうやってアピればいんだろー。



でも、愛しのるっちゃん(お姉ちゃん)に会えたからよかったー。
るっちゃん、ありがとう!
あやめも、人見知りだから、すっごい冷たくしちゃったと思うんだ。
だけど、るっちゃんのことは大好きだから、
冷たくしちゃっても、気にしないでね!!
また会いましょう。

2013.05.05 Sunday

余韻。


やっぱりいつもスク革見た後は余韻が残るなぁ。

あー。
あの涼介の表情かっこよかったなー。とか
あの涼介の小テストの答え、よかったなー。とか
あの涼介の歌声よかったなー。とか
あの涼介のダンスよかったなー。とか。

それは大好きって証拠。
涼介を心から愛してるって証拠。
その愛をこれからも大切にしていきたい。
いつか後悔することがないように。






→ 山田涼介誕生日アンケート

2013.04.28 Sunday

ちょっと。笑


ちょっとちょっと、山田さん。笑
そんな物真似に力入れないで。笑
顔。笑
山田だん、鏡見てみてください。笑
あなたの顔、すごいことに....笑
あなたはアイドルです。笑



ま、そういう涼介くんが好きなんだけどね♪←




涼介くんの誕生日が近づいているので
アンケート作りました。
よかったら答えてください!
→ 山田涼介誕生日アンケート

2013.04.19 Friday

もう、振り返らない。

 
いつまでも泣いていられない歩き出さなきゃ



もう立ち止まらないもう振り向かないって決めたから



wonnna change my life change my life



明日からはきっと何かが変わるように



もっと強くなれるから一人でもきっと歩いてゆけるから



負けそうでも新しい私へと進むために




              Be strong/西野カナ

↑top