2013.12.14 Saturday



  • - /
  • - /
  • -
2010.08.17 Tuesday

☆苺花から回ってきたバトン☆

 苺花からもらったバトンやりまぁす

※ルール
・バトンを回したらその人に伝えましょう
・5日以内にかくこと
・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください
・これから親友でありたい子10人にまわしてください
・10人以上はだめ
・スルーは無し



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



■お名前は?
誌織(しおり)

■おいくつですか?
11歳

■ご職業は?
小学6年

■ご趣味は?
パソコン、プリクラ

■好きな異性は?
山田涼介くん☆
めちゃくちゃ会いたいです><

■特技は?
バスケのロングシュートですね

■持ってる資格は?
習字:4段
硬筆:準4段
書き初め:準5段

■好きな食べ物は?
いちご

■嫌いな食べ物は?
簡単に言うと、苦いもの

■好きな人はいますか?
学校には居ますが、山田涼介くんです。(2股!?)

■あなたが好きな人に一言
大好きです!!

■送り主(以下@)の名前は?
苺花

■@の第一印象は?
明るい
山田担

■@に一回やらせてみたいことは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■@を動物に例えると?
犬!?

■@の悪いところは?
ないよ☆

■@が子犬だったら拾う?捨てる?
もちろん拾います。

■@とドライブに行くとしたら?
JUMPの事語ったり、恋バナしたい(笑

■@がもし目の前に現れたら?
驚きますねぇ

■バトンを回す人
フリーで!!
やりたい人は管理人に報告してください。



みんな、いつもコメありがとう♪
全部読んでるからね☆

↑top